1. まとめトップ

白色ジャケットの着こなし・コーディネート画像、スナップ写真(メンズ編)

ジャケットはフォーマルな着こなしに外せないアイテムですよね。黒やグレーのジャケットも着回しに便利ですが、オシャレ玄人はあえて白ジャケットで勝負してきます!どんな白色ジャケットのコーディネートがあるのか参考に画像を集めてみました。

更新日: 2012年01月31日

アンdayさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 50524 view
お気に入り追加

白ジャケット×可愛いボーダー柄のシャツ×黒パンツ×黒バッグ×白スニーカーのコーディネート。

出典r-cree.jp

白ジャケットにチェックボタンダウンシャツ、ダメージデニムパンツ、茶ブーツを合わせたスタイル。

白のジャケット、ドリス ヴァン ノッテンのパンツに黒タンクトップ、パタゴニアのメッセンジャーバッグを合わせています。

イエローのパーカーを白色ジャケットをONしたスタイルです。ニットキャップなどでカジュアルに着こなしています。

黒で統一した着こなしに白色ジャケットを合わせたモノトーンなコーディネートがかっこいいですね。

白色ジャケットをベストとシャツのフォーマルな着こなしに合わせています。

白色ジャケットをアメカジ風に着こなしています!古着っぽいジーンズの70'Sなテイストがかっこいいですね。

出典jamool.jp

全体を白っぽいファッションで固めています。

淡い色のグラデーションがうまいコーディネートです!ボトムスも淡い色のチノで合わせて、靴やバッグ、ネクタイはあえてブラック!かっこいいです!

白色ジャケットと白シャツにグレーのスキニーパンツを合わせたモノトーンな着こなしです。裾をロールアップした遊びが効いいたコーディネートがオシャレ!

カジュアル着こなしに白色ジャケットを合わせたスタイルです、ストールをフード風に巻いているのもオシャレです!

白色ジャケットをラフなパンツやスニーカーでカジュアルに着こなしています。

「イン アンド アウト バーガー」のコーチジャケットに「2-tacs」のパーカを合わせ、インナーには「リーバイス」のデニムシャツ。ボトムスは「オーギュスト プレゼンテーション」の天竺デニムをセレクト。

白のワークジャケットに半袖Tシャツ、チノパンを合わせたカジュアルコーデ。

上を白のジャケットとTシャツで、下を黒のパンツで合わせた白黒着こなし。

1




アンdayさん

このまとめに参加する



公式まとめ