1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「宮崎あおい、V6岡田准一と不倫疑惑」のニュースまとめ

年内で離婚することが分かった宮崎あおいと高岡蒼佑。高岡の暴走は、宮崎の立場をも危うくするものであり、世論的には宮崎に同情の声が上がっていた。ところが、離婚を決める決定打となったのは、宮崎の不倫だという情報がスポーツ紙と週刊誌にスッパ抜かれている。記事によると、宮崎のお相手はV6の岡田准一。|高岡奏輔

更新日: 2016年03月26日

curatorさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
63 お気に入り 2712640 view
お気に入り追加

これまでの報道では、宮崎にまったく落ち度のない印象だったが、ここに来て驚愕のスクープが飛び込んできた。発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が宮崎とV6・岡田准一の不倫疑惑を報じたのだ。

高岡が、自身の名義で契約している(宮崎の)携帯電話の明細を確認したところ、

ある特定の相手と宮崎が電話やメールをしており、その番号にかけると電話に出た男が話し合いに応じたため、今月6日に都内の会員制バーで会うとなんと岡田。

岡田は不倫疑惑を否定したものの、岡田の携帯を確認すると中には不倫温泉旅行を伺わせるようなメールも。

朝まで話し合いを続ける中、岡田は「芸能界を引退します」とまで言ったという。

宮崎と岡田は2008年公開の映画『陰日向に咲く』で共演しており、来年公開される『天地明察』では夫婦役を演じている。

問い詰められた岡田は最初のうちはシラを切っていたそうだが、
最終的に「ごめんなさい」と認め、自分の携帯を高岡に見せたとか。

そこには、「また一緒に(温泉に)入ろう」といった只ならぬメールが残されていたそうだ。

ずっと離婚を拒否していた高岡だが、
この不倫騒動によって心を決め、離婚届に署名・捺印したようだ。

「不倫というだけでも問題がありますが、岡田の元カノは宮崎の親友である蒼井優です。すでに別れているため、問題がないといえばないのですが、親友の元カレと不倫をするというのは、かなり性に奔放なタイプと思われても仕方ない。高岡との交際を14歳からスタートさせ、7年半の一途な恋を実らせた宮崎は、清純派で身持ちが固いという印象でしたが、そのイメージは完全に崩れ去るでしょう」(芸能関係者)

この不倫騒動は、岡田が高岡にケータイを見せたことから発覚したようだが、どちらかが情報を漏らさなければマスコミに流れることはない。

岡田が周囲に情報を漏らすメリットは全くないのだから、可能性があるのは高岡サイドのみ。

離婚騒動で一方的に悪者にされていた高岡だが、離婚の決意を固めたことで、
反撃を開始したようだ。

岡田は責任を取る形で『坊主にしてきます』と謝罪したが、
ショックを受けた高岡は直後に宮崎から送付されていた離婚届に
署名・捺印した…

先週の12月21日には、
掲示板2ちゃんねるに2人の仲を知る人物の書き込みが。

「そりゃあそうだろう自分が岡田准一と不倫してたんだからこの名前が出た瞬間このスレも加速度を増すだろうねー火消し工作員で

京都のホテルでやってるの旦那にはばれてるし
そのうち事実が出てくるよ
騙されたと思って見ててみなよ」

私が店の外で待っていると、ほどなくして現れたのは、ニット帽に黒縁メガネをかけた、V6の岡田准一さんだった。

高岡は、さすがに岡田さんが来たことに驚いた様子でした。
岡田さんは、高岡と宮崎の結婚式にも出席していましたからね

宮崎は昔からモテモテ

ダメ夫に愛想を尽かしたというより、ほかに気になる男性が現れたのではないか。宮崎は昔からモテモテでラブコールを送る人は少なくなかった。

特に、高岡との離婚危機が報じられるようになってからは、人気グループのメンバーやイケメン俳優、セレブ社長らがこぞって猛アプローチをかけ始めたといわれています。

その中で最右翼にいるとみられているのが、年商数百億円の大企業を経営する青年実業家。叩き上げのやり手ビジネスマンとして知られ、ストイックな点は宮崎と似ているといわれる。ひょっとしたら、しばらくして再婚があるかもしれません

1 2 3 4





このまとめへのコメント3

  • gtrhiroさん|2013.03.04

    こんなネガティブ記事ばかり集めて、本当にガセネタで大女優を潰す気でやっているのか?心が痛まないのか?この不倫疑惑は元ヘタレ夫のツブヤキから始まったことだが、そのヘタレも、それ以外の誰一人として不倫現場を見た者がいない。それを三鷹のように露天風呂?岡田が土下座?離婚したの原因だって不倫ではなく、ヘタレがダメすぎで半年前から別居してたそうだよね。このページはネットの最底辺だよ。

  • uranaifanさん|2012.05.30

    女性専用の占いまとめです。
    http://matome.naver.jp/odai/2133837124582432701

  • この投稿は現在表示することができません。

1

気になったこと、
疑問に思ったことをまとめます。

最新まとめ情報
http://goo.gl/f3jDH

人気まとめベスト10
http://goo.gl/598RT



  • 話題の動画をまとめよう