1. まとめトップ

ホワイトデニムの着こなし、コーディネート画像、スナップ写真(メンズ編)

春にぴったりで、キレカジにコーディネートしたい時に最適のアイテムホワイトデニム。ただ一般的なデニムパンツよりも着こなしが難しいと思われがちです。そんな男性陣のためにホワイトデニムの着こなし、コーディネート画像、スナップ写真を集めてみました。これでモテ度アップ。

更新日: 2012年01月10日

アンdayさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
50 お気に入り 105830 view
お気に入り追加

明るめのデニムジャケットにロールアップしたホワイトデニムを合わせ、ノルディック柄のマフラーを巻いた秋コーデ。

出典snazz.jp

ホワイトデニムパンツに黒いハイカットスニーカーを合わせて、黒のショルダーバッグがワンポイントでオシャレな着こなし。

出典snazz.jp

ホワイトデニムにデニムジャケットを合わせてデニムで揃えたオシャレな着こなし。

ホワイトデニムをメインに、インナーから小物までモノトーンでまとめたキレイめスタイル。

ナチュラルテイストのシャツ×ベストに、ホワイトデニムを合わせ、ハンチングや蝶ネクタイでオシャレ度アップ。

ボーダーカットソーの上にフード付きジャケットを合わせ、ホワイトデニムとブルーのスニーカーを足すことでマリンスタイルの完成。

オリジナルのゴアテックス®コート&ホワイトデニムにパラブーツ(Paraboots)のバースを合わせたこだわりの着こなし。

ヘビーデューティーなコートに清潔感のあるホワイトジーンズをあわせたキレイめカジュアルスタイル。

ホワイトデニム以外のアイテムを黒で統一して、大人のウィンターマリンスタイル。

くるぶし丈のホワイトデニムにデザートブーツ、グレーのチェスターを合わせてとてもオシャレなビジネススタイル。

ホワイトデニムに白のTシャツ、チェックシャツを腰に巻いて春らしいコーディネート。

やや緩めのシルエットのホワイトデニムがストリート感を演出した着こなし。

ホワイトデニムに黒のTシャツと黒のビーサンを合わせて、シンプルなコーディネート。

シンプルなTシャツに、ダメージホワイトデニムをブーツインしたかっこいい着こなし。

少し黄色がかったホワイトデニムにピーコート、足元はオリーブグリーンの靴でパリジャンコーディネート。

トップス&ジーンズの白を基調に、ジャケットとロングブーツで締め、首元にオシャレスカーフを巻いたお出かけコーデ。

ホワイトデニムに大胆に茶色のコーデュロイのジャケットを合わせた着こなし。

ホワイトデニムに黒のポロシャツを合わせた、まさにシンプルカジュアルコーデ。

1




アンdayさん

このまとめに参加する



公式まとめ