1. まとめトップ

二谷薫子(ゆきこ)さんのエピソード【郷ひろみの子供】

郷ひろみと俳優の故・二谷英明の一人娘、二谷友里恵との間の子供である、二谷薫子(にたにゆきこ)さん。郷ひろみとのエピソードや日テレ入社?などの噂をまとめます。長女で、妹は新子(わかこ)さん。祖父である二谷英明の通夜で、12年ぶりに父親と再会しました。写真などは無いようですが、きっと美人なのでしょうね。

更新日: 2012年01月11日

1 お気に入り 344509 view
お気に入り追加

薫子(ゆきこ)さんについて分かっていること

郷ひろみと二谷友里恵との娘

父親は言わずと知れたアイドルスター・郷ひろみ。
母親は俳優・二谷英明の一人娘で、「家庭教師のトライ」などのトライグループ代表取締役社長。

2011年春、日本テレビに事務系総合職として入社

2011年4月に在京テレビ局に入社したとされており、日テレではないかと言われています。
父親譲りのオーラに日テレ局内からは「女子アナの救世主になって欲しい」と期待する声が上がっているそうです。

出典tisen.jp

画像は母親で元女優の二谷友里恵(にたにゆりえ)。

郷ひろみに関するエピソード

1989年、薫子さんの誕生直後に郷は
「かわいくて仕事にならない」と親バカぶりを披露

薫子さん新子さん(次女)らに郷のことを「ダディ」と呼ばせていた

郷は運動会前には毎朝6時起きで妻と子供と一緒に公園を走った

著書「ダディ」で郷は
「どんな状況になろうとも、きみたちの父親はダディしかいない」と娘への愛をつづった

二谷友里恵が再婚してからも、郷は子供のことを気にかけてきた

1998年に郷ひろみと二谷友里恵は離婚。
その後郷ひろみが「ダディ」を出版し、波紋を呼びました。

2006年、「父親には会いたくない」と妹とともに証言

このことにより、郷ひろみの二谷友里恵への
養育費と娘に会う面会権を妨害され精神的損害を受けたとする訴訟は取り下げられました。

関連リンク

1




ちぇりぃxxxさん

本を読むことや映画を観ることが好きです。
よろしくおねがいします。

このまとめに参加する



公式まとめ