1. まとめトップ
  2. ガールズ

背が低い女性のファッション着こなし・コーディネート画像、スナップ写真(春夏編)

身長が低めなガールズファッションコーデ画像を集めました♪低い身長をとことん生かした可愛らしいコーディネートが盛りだくさんです!服装にこだわりのエッセンスをプラスして、あなただけの着こなしで楽しんでください!参考までに、画像をご覧あれ~♪

更新日: 2012年01月18日

アンdayさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
326 お気に入り 200991 view
お気に入り追加

出典unbar.jp

身長:149 cm
裾からチラリと裏地ポケットが見えるハーフパンツでトレンドなコーディネート。

身長:147cm
ゆるい服装で体型をカバー。短い丈のボトムにヒールをあわせると脚がより綺麗に見えますよ♪

出典unbar.jp

身長:151cm
身長が低い可愛さを、リボンやシュシュで女子力アップのスタイリング。

出典unbar.jp

身長:147 cm
ショート丈のドット柄ワンピにサンダルをあわせて脚長効果!

身長:150cm
ブラウスの上に、さらりとストールを掛けて大人っぽい着こなしに。

身長:153cm
ゆるめの白のトップスとゆるめのボトムに、ブラウンアイテムをあわせたゆるふわな着こなし。

身長:145cm
レースのカーディガンと、透明感のあるインナーがポイント。

身長:150㎝
小物を茶系で統一して柔らかいイメージに仕上げています。

身長:150㎝
ROJITAのワンピースで女子力アップ!ESPERANZAのサンダルでこっそり身長もアップ♪

胸元にリボンが付いたドレッシーなワンピースと、カゴバッグで可愛らしい着こなしスナップ。

身長:150㎝
forever21のトップスに、snidelのフリルスカートをベルトで合わせて、DIANAのサンダルで女の子らしい着こなしに。

身長:153㎝
LagunaMoon(ラグナムーン)のカーディガンとヘアアクセ、チェックのボトムでラブリーに。

身長:154cm
タンクトップと肩にスリットの入ったアイテムをレイヤードして、H&Mのホットパンツをあわせた夏コーディネート。

身長:153cm
SMORK(スモーク)の花柄ワンピースに、MINIMUM(ミニマム)のカゴバッグをあわせて女の子らしい着こなしに。

出典unbar.jp

身長:150cm
ハイウエストで履くことで、より長く見えますよ♪

身長:155cm
カジュアルなショートパンツスタイルに、編みタイツと、左右違う色のシューズでエッジを効かせたコーディネート。

身長:153.5cm
LIP SERVICE(リップサービス)のラベンダー色チュニックと、SHAKE SHAKE(シェイク シェイク)の花柄ハーフパンツで可愛らしく爽やかにコーディネート。

身長:153cm
INGNIの水玉ブラウスに、titty&Co.のボトムとレースのショート丈ソックスで可愛らしく着こなしています。

身長:153cm
腰にカーディガンを巻くなら、脚長効果につながるので高めに巻くことをお勧めします♪

背が低い方はショートパンツがお似合い♪

1




アンdayさん

このまとめに参加する