1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

女の子向け!真似したくなる“かわいい”子供部屋のレイアウト集

女の子向けのカワイイ子供部屋を作りたいと思っているパパ&ママの参考になるレイアウト例を作成します。ピンクを多く使ったお部屋やハートがいっぱいのお部屋等、女の子が喜びそうな可愛いインテリア満載のレイアウト例ばかりを集めました。オシャレな子供部屋を作りたいと考えている方は是非参考にしてください。

更新日: 2012年02月19日

raich100さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
273 お気に入り 465161 view
お気に入り追加

壁にハートのスポンジを貼り付けた可愛い子ども部屋です。

白い壁にピンクの可愛いインテリアを配置したレイアウトです。
窓に向いた勉強机は、気持ちを明るくしてくれそうですね。

花柄のマットがアクセントになった子ども部屋です。
オレンジとホワイトの照明もオシャレです。

天井の間接照明が特徴的です。
ピンク系とホワイト系の2色のみを使っているので、まとまりがあるお部屋に見えます。

蛍光色のピンクが眩しいお部屋です。
落ち着ける部屋とは言いがたいですが、かわいいお部屋です。

小さな女の子の好きそうな色をいっぱい使ったお部屋です。
3つ家具に同じ水玉模様を入れて、統一感を出していますね。

ベットと引き出しの黒がすごいインパクトあるお部屋です。
ピンク系とグリーン系が淡い色合いなので、もう少し抑えた色でもいいかもしれません。

億の壁一面にシンデレラのワンシーンが描かれています。
お部屋全体が紫のグラデーションになっています。

2匹の蝶がベッドの上に、もう1匹が枕に迷いこんでいます。

全体的に淡いピンクと白を使ってレイアウトされています。

シンデレラのインテリアをふんだんに使っていますね。
壁には、シンデレラ城も描かれています。

広いお庭を眺めながらリラックスして勉強できるように、勉強机は窓に向いて設置されています。

薄い色合いの収納やベッドはあるだけで、お部屋の雰囲気をガラっと変えますね。

レッドと白のみで纏められたオシャレな子供部屋です。

紫で統一された勉強机とベッドと収納が一体となったシステマティックな子供部屋です。

双子の姉妹が一緒に過ごせるように作られた子ども部屋です。
壁や収納に欠かれた絵やイラストが可愛らしさをUPしています。

真っ赤な壁にピンクのベットが印象的なカワイイ子ども部屋です。ベッドの下は、子どもだけの秘密の空間です。

レースの蚊帳でお姫様気分を味わえる子ども部屋のレイアウトです。

2段ベットを使っていますが、下の段は寝る用で上の段は遊ぶ用だそうです。
こういう使い方をすればスペースを有効利用できますね。

大量のキティちゃんグッズで埋め尽くされたかわいい子供部屋です。
薄いピンクの壁とショッキングピンクの家具がよくマッチしています。

濃いピンクとグリーンの組み合わせが斬新な子供部屋のレイアウト例です。

ベッドとソファーと収納を一体化させた省スペース型の子供部屋です。

壁に描かれたかわいい花柄が印象的な子供部屋です。

ベッド下や机周りに収納が満載の機能的なお部屋です。

照明や家具に丸が取り入れられているキュートな子供部屋です。

オレンジと淡いピンクがふんだんに使われていて、温かみのあるお部屋となっています。

柄が統一された家具がオシャレなかわいい子供部屋のレイアウト例です。

濃いピンクが眩しい艶やかな子供部屋です。

絵を飾り、全体的に紫で統一した落ち着きのある子供部屋です。

オレンジとブルーという珍しい組み合せの家具を使った子供部屋です。

1 2




raich100さん

ライチに憧れてはや◯◯年。。。
未だ口にしておらず。。

このまとめに参加する


NAVER リンク