1. まとめトップ

キャンピングカーの内装が高級マンションみたいで凄い[インテリア]

男のロマン、キャンピングカーの超豪華な内装やインテリアを集めていきます!中古でも欲しいキャンピングカーですが、最近では、軽自動車のキャンピングカーが人気のようです。アメリカには、魅力的なトレーラーハウスなども人気です。素敵なキャンピングカーライフの参考にして下さい。

更新日: 2012年02月15日

まんじ丸さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
47 お気に入り 133990 view
お気に入り追加

バーみたいな雰囲気の内装です。これがキャンピングカー?と驚いてしまいます。

色使いがとても明るい雰囲気です。天井のミラーが広々と見せてくれてますね。

置いてあるソファや棚などがアンティーク調でとても高級感のある内装です。

木の温もりがすごく感じられるキャンピングカーの内装です。

窓がすごく活かされた内装ですね。とても気持ちのよさそうな空間になっています。

キャンピングカーのベッドルーム。ホテルのスイート部屋を思わせるくらい豪華でおしゃれです。

インテリアの配置が絶妙におしゃれな内装です。快適に過ごせそうです。

キッチンからソファーまで高級感溢れるインテリアです。

大画面テレビに、床が石でできています!車の中とは思えないインテリアです。

まるで高級マンションの1室みたいな内装ですね。

ソファーがとても高級感があります。そして大理石風のフロア・・・とてもゴージャスです。

棚や収納は同一色で統一されていて、ソファの白がアクセントになっているおしゃれな内装です。

壁とは対照的にモノトーンカラーのインテリアを配置。とてもスタイリッシュな内装になっています。

まるでペンションかのようなおしゃれでかわいいキャンピングカーの内装。

全体がホワイト系のカラーで統一されたスタイリシュな内装です。

ソファーや絵画等アンティークな雰囲気でまとめられたキャンピングカーの内装。

ログハウスの部屋のようなキャンピングカーの内装です。あたたかなイメージですね。

スタイリッシュなインテリアやアイテムでまとめられたおしゃれな内装。大きなミラーをおくことで車内を広く見せています。

実際の車内以上に広く見せている内装です。ソファーやキッチンのレイアウトを工夫してあります。

いくつもある窓を有効活用した内装です。アウトドア好きにはたまらな内装ですね。

白系のインテリアがキャンピングカーの内装にぴったり。茶系のクッションなどのアイテムもおしゃれな雰囲気です。

ホテルのロビーのような印象の内装です。白と黒のソファーにチェック柄のクッションがおしゃれです。

茶系で統一されたアンティーク調の内装です。落ち着いた雰囲気のキャンピングカーですね。

赤系のインテリアがおしゃれで華やかなキャンピングカーの内装です。女性も好みそうなデザインです。

照明の灯りが豪華な印象。ウッド系の落ち着いた雰囲気のキャンピングカーの内装です。

レンガ風の床やナチュラルなインテリアがおしゃれな内装です。

茶と白で纏められた、リッチ感溢れるキャンピングカーの内装です。

白系で統一された柔らかい雰囲気のキャンピングカーの内装。

ゆったりできそうなソファーなどが配置されている、マンションの一室のようなキャンピングカーの内装です。

白のフワッとしたソファーなど柔らかい印象のキャンピングカーの内装です。

1 2




このまとめへのコメント1

  • 遊piaesBeさん|2013.08.26

    これはもはや、高級ホテルのような内装。これだったらキャンピングカーいいかも。

1

まんじ丸さん

目が回ってきた。

このまとめに参加する


NAVER リンク