1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

【天才】超おもしろ広告・デザインまとめ

【定期更新します】考えさせらるものや、ユーモアあふれるもの、その他たくさん。あらゆるサイト駆けずり回って集めました。

更新日: 2012年04月07日

1763 お気に入り 868779 view
お気に入り追加

※訳が所々おかしいかもしれません。見つけたらそっとしておいてあげてください

左は衛生兵(お医者さんの兵士)ですね。

車上荒らし中だけど、はいピース!
防犯カメラの広告。

訳:今から面白くなってくるとこだぜ!
(酒メーカーの広告)

mattel.com(おもちゃメーカ)の広告

訳:運転中のメールは血中アルコール0.15%含んでるのと同じぐらい危険 スウェーデン交通安全協会。

よく見ると緑の方が酒瓶になってます。
しかも本来absolutelyであるはずがよっぱらって誤字してます。

夢を手にいれれますよLetudiant.fr(フランスの有料職業訓練校)ならね。

訳:情熱はもう一度あなたに影響を与えます Audi。

学生時代サッカーしてた人達が乗っているんでしょうね。

右上訳:海は私たちにあらゆるものを返す!私たちの海を保全しよう!

左訳:560ニュートンを超える最速のサーブを引き起こしたり、人間を空にやるのに十分な力を持ってるゼ(※もちろん冗談です) テニスメーカの広告

森を肺にみたてており、より身近な問題として取り扱ってます。

右上訳:何がおころが関係ェねぇ!仲間と一緒な日は最高に貴重なんだ!
右下訳:今日がその貴重な日です。プレミアムビールをどうぞ

死人に口なしとはこの事です(タバコが原因で死んだ人の墓、だからNot smoking area)。

訳:このシミはめちゃレアなんだ、だからこのシミは誇りとなるに違いない!※洗剤の広告

1 2 3


おすすめまとめ





公式まとめ