1. まとめトップ

赤西仁(元KAT-TUN)の名言集 [ジャニーズ]

全て赤西仁が公式の雑誌やメディア、コンサートで発言した言葉をまとめたものです。

更新日: 2012年02月18日

okelaboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
46 お気に入り 173816 view
お気に入り追加

赤西くんの名言集です。

やりたくない事は絶対やりたくない(05年POTATO12月号)

歌いたい歌しか歌いたくない

誰が監督でも言いたくないセリフは言わない(映画誌)

俺は周りの人間にカテゴライズされたくない。何故なら俺は仕事よりプライベートがファーストプライオリティだから。皆さんとはビューが違うんです(スッキリ→後に極楽加藤のラジオ「吠え魂」にて失笑される)

何を言われても気にならない

俺のやりたい音楽は海外の方が理解されると思う

映画監督やりたい、小林さんがやってるの見て俺にも出来そうと思った(映画誌)

新曲の歌詞はほとんど変えさせてもらった(月刊Songs)

スタッフより俺のほうが偉いから

ひとり部屋じゃなかったらツアーには行きたくない(オリスタ)

取材は早く終らせる!!仕事が終ったらスグ帰る!!モタモタしてるヤツがいたらムカツク(ジョン 09年9/23発売号)

KAT-TUNで良かったことはない。KAT-TUNでいて良かった事?しいて言えばチヤホヤされる(ジョン09年40号)

KAT-TUNは最初からすれ違っているから(スーパーモーニング)

KAT-TUNはコラボみたいなもの(テレ朝インタとパンフ)

ランズとKAT-TUNの共通点は俺がいない時の人数かな?笑うところですよ(BANDAGE完成披露舞台挨拶)

自分のファンは器が大きいから全て受け入れてくれる

(カツカツの今後のロケについて)全然知らない。メンバーチャンジ?それはしなくていいよ~今のままでいい(ジョン09年9月23日発売号)

取材は早く終わらせてすぐ帰る、モタモタしてる奴はむかつく(ジョン09年9月23日発売号)

仕事は草食、プラベは肉食(BANDAGE時のインタブ)

(聞かれてもいないマイファミを語った後)KAT-TUNを漢字で表すとしたら他人(ヲタ誌)

歌以外の仕事はやりたくない

(ソロはKAT-TUNより楽しいか聞かれて)そうっすね(6/29発売東スポ)

(メンバーとは連絡を取り合ってるか聞かれて) いや、特に(6/29発売東スポ)

プライベートを優先してたから仕事を失ってたと思います(笑)

ソロの仕事では笑ってるよ。6人が主体とは思わない。自分が主体(VoCE)

仕事が人生の最優先事項ってわけではない。大事なのは家族と友達と恋人。仕事は失っても何とかなるけど、家族も友達も恋人も絶対に失いたくない(VoCE2010年2月号)

アイドルと呼ばれている人たちの考え方とかもう100%無理(苦笑)ファンの人に求められることに応えるとか絶対に向いてない。やりたくないことはやりたくないってはっきり言っちゃうし。赤西仁に対して過剰な夢は持たないでください(VoCE2010年2月号)

やりたくないことをムリヤリやってもいいものは生まれない。やりたいことだけやってればいいわけではないこともわかってる(RAY)

(シークレットライブの前に)練習はしてない小林さんにもしろとは言われなかった(MISS)

1 2 3





okelaboさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう