1. まとめトップ

【北朝鮮】金正日は日本人?金正恩は横田めぐみさんの子供?

北朝鮮の金正日が日本人だという説と、金正恩が横田めぐみさんの子供だという説に関する記事をまとめました。

更新日: 2012年04月10日

curatorさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
42 お気に入り 463983 view
お気に入り追加

金正日は日本人?

「金正日が日本人の血を引く、大日本帝国の落とし子であるという確度の高い情報を、私はある場所でつかんだ。そこから気の遠くなるような取材が始まった。」

佐藤 守「金正日は日本人だった」より

金正日は金日成の子どもではなく、
大日本帝国の残置謀者である金策(キムチェク=畑中理 はたなかおさむ )と金日成の妻の間にできた子ども、つまり日本人だという・・・

金正日の母親が実は在日朝鮮人だったとか、日本人だったとかなら信じられなくもないが、北朝鮮では抗日戦争の英雄である金日成の血が、金正日に入っていないと言うのだ。

違いますね。
本物の金正日は日本統治下の白頭山で抗日ゲリラとして潜伏している金日成の息子として産まれたことになっていますが、事実は逃亡先のソ連で産まれています。(ウラジオストク説が有力)

金正恩は横田めぐみさんの子供?

それでは…、
結論から先に言います!
えーと…、
金正恩の母親は、横田めぐみ
さんです!
そして…、
金正恩の父親は、金正日
総書記です!

飯山一郎さんのサイトより

日本の皆さま。
わたくしは、朝鮮名が姜美淑(カンミンスク)、日本名は横田めぐみでございます。(中略)
金正恩は、間違いなくわたくしがおなかを痛めて生んだ子供なのでございます。

「あくまでも推測なので、飯山さんが考えた文章だろうと思うが・・・。」

その可能性はあると思います。
金正日の正日は、日本が正しいという意味で、正恩は、正しく日本に恩を持っているという意味だと思います。

ツイッターによるデマが拡散しています。いつもの人のようです。

リンク

1


おすすめまとめ



気になったこと、
疑問に思ったことをまとめます。

最新まとめ情報
http://goo.gl/f3jDH

人気まとめベスト20
http://goo.gl/598RT



公式まとめ