1. まとめトップ

戸田恵梨香がライアーゲームを降板した理由とネットの反応

戸田恵梨香がライアーゲームを降板した理由とネットの反応をまとめました。|映画『ライアーゲーム -再生-』、松田翔太、多部未華子、芦田愛菜

更新日: 2016年05月06日

curatorさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 1273325 view
お気に入り追加

戸田の代表作の一つ『LIAR GAME』シリーズの続編映画(3月3日公開予定)から、名前が消えているんです。代わりにキャスティングされたのは、多部未華子(23歳)。

撮影現場の空気を乱した?

前作で主役の松田翔太(26)に『(男のくせに)化粧、長くない?』などとクレームをつけたりして、撮影現場の空気を乱したことが原因と言われています。それで松田が『やってられない』と、共演に難色を示した、と」(映画評論家)

フジテレビのことですからプッシュしたい女優にしたとか

前作がヒットしたので金儲けに走り、片方代えてみたとかだと思いますけどね。

単純にSPECの撮影と重なったからですよ。

それにしても・・・最近、BOSSとかライアーゲームとか戸田恵梨香の降板が異様に多いですね。

スケジュールの都合かも知れませんが、松田翔太ともめた可能性も否定出来ませんね!

性格が沢尻タイプのようですからね。

そもそもライアーゲームは一応 前回がファイナルって言っていますから新たに続編を作るとしてまた直ちゃんでやるのは無理があるのかと。

ニューヒロインにして新しい物語にしたら新鮮な感じがしますから

戸田恵梨香さんが他の映画の撮影時期(放映時期)が被ったことと、前作にファイナルを謳ったことで出演しなかったようです。

戸田が松田を共演NGにした?

「一説には、戸田が4月公開の『劇場版 SPEC~天~』のほうを選んだという話もありますが、配給会社は2作とも同じ東宝ですから、いくらでも融通は効くでしょう。お互いに気の強さで知られる戸田と松田の間には、以前から不仲説が流れ、戸田が松田を共演NGにしたという話もある。」

映画業界関係者

(2010年の記事)
3月6日に映画版が公開された人気ドラマ「ライアーゲーム」。
が、女優の戸田恵梨香(21)は、W主演した俳優の松田翔太(24)に「もう二度と一緒にやりたくない」と言い、2人の間にはビミョーな空気が流れていたという。

「松田翔太です。自分の演技に納得がいかない、と撮影を何度も止めてしまうことがありました。『気持ちができていない』とか平気で言う。ハードスケジュールの中では、共演陣はたまりませんよ」(芸能プロ関係者)

前作テレビ放映後のTwitterでは

@mille_0517 可愛いもんな…松田翔太出てるライアーゲームなら戸田恵梨香も入れるべき(・´ω・`)

戸田恵梨香のいないライアーゲームなんて、まるで苺のないショートケーキだな。

帰宅。ライアーゲーム観たー!やっぱ戸田恵梨香じゃなきゃ。

昨日ライアーゲーム見とけばよかった。ライアーゲームが見たかったというより戸田恵梨香をみたかった。

@be_oxo ね(´⊙∀⊙`)まあ、多部ちゃん嫌いじゃないんだけどさ…

リンク

まとめ

1 2





気になったこと、
疑問に思ったことをまとめます。

最新まとめ情報
http://goo.gl/f3jDH

人気まとめベスト20
http://goo.gl/598RT



  • 話題の動画をまとめよう