1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

カバーは自分のプロフィールの顔。カバー画像の850×315pxとプロフィール画像の125×125pxを最大限に使って自分を表現したいものですね。

ユニークなタイムラインカバーたち

以前大ブレイクしたPSYの江南スタイルを使ってセクシーなタイムラインに仕上がっています。

首だらけで若干ホラーなタイムライン。

出典reface.me

シーズン・イベントに合わせた陽気なタイムラインに。

だいぶ縮んじゃってます。

プロフィール写真の位置はまさにこのためであったと言わんばかりのすばらしいカバーです。

ゴジラ松井は引退しちゃったけど、ゴジラを使った迫力あるタイムラインもいいですね。

かめはめ波をカバー写真の対角線上に配置することで良い感じになっています。

アメリカ生まれのニャンキャットになりきってみるのもありですかね。

あの名画をモチーフにほのぼのとしたカバーに仕上がっています。

ほんとに選ばれた人はもちろん、一生選ばれることがないであろう人も使ってみたくなりますね。

こんな事しなくても勝手にタイムラインに切り替わります。

赤と青のレンズを使った一昔前の3Dですけどね。

気になってチェックせずにはいられなくなるフェイスブックですが、忙しくてそういうわけにはいかないという人はカバー写真から監視してみるといいかも。

あこがれのあの人から「いいね!」をもらえちゃうカバー写真。

鼻に指突っ込むとだいたい面白くなりますよね?

同じカバー写真を使ってもプロフィール写真を変えるだけで色々楽しめますね。

面白くておしゃれなタイムライン。

長い首を横に倒したキリンはカバー写真にぴったり。

愛犬家であることの表明であると同時に自分のタイムラインに不審者が寄り付くのを防ぐ効果が得られるといいですね。

なんのゲームなんですかね?

ゲームキャラクターっぽい画をプロフィール写真に設定するとかわいいカバーになりますね。

プロフィール写真の位置的にずっと3位以外は無理ですかね。

モンスターになっちゃったよ。

出勤して一日中ソリティアしてるひと向け。

最近の社内ゲーマーはアングリーバードかな?

1 2 3 4





このまとめへのコメント1

  • ハートハートアースさん|2013.07.30

    これ面白い。自分の首はどこが、個人的にシュールで好きですね。

1

atsymさん



  • 話題の動画をまとめよう