1. まとめトップ

あの人は今・・・元ジャニーズ達の現在

かつては人気だった元ジャニーズのアイドル達、グループが解散、問題を起こして芸能界を去った人達もいるようですが現在は何をしているのでしょうか・・・。

更新日: 2012年04月06日

17 お気に入り 541124 view
お気に入り追加

森且行 (SMAP)

オートレース選手に転身する為、SMAPを脱退。同時にジャニーズ事務所も退社して、芸能界も引退した。2000年後期にオートレース最上位のS級にランクされる。一時期A級に陥落したが、2006年後期にS級復帰し、それ以降はS級を維持。2008年は6月に腰の手術をしながらも好調を維持し、賞金ランキング10位(45,640,500円)。

小原裕貴 (ジャニーズJr.)

伝説ともいえる「東京ドームJr.コンでの卒業式」を経て、多くのファンに惜しまれながら事務所を去った小原裕貴。現在は大手広告代理店・博報堂に勤務している。

呉村哲弘 (関ジャニ)

2年ほど関ジャニで過ごし「もう満足できた」とジャニーズを辞めた呉村。しばらくは役者を目指して映画やドラマの仕事をしていたのだというが、早く家族を持ちたいと思っていたこともあり安定した道を選ぶ。
現在は地元大阪で税理士として働いている。

五十嵐慶一(ジャニーズJr.)

過去にジャニーズJr.に所属。2010年に『わが輩は「男の娘」である!』で、「いがらし 奈波」として漫画家デビュー。2009年6月頃より女装に目覚め、女装する男性「女装子」としても有名で、女装してのイベント出演も多い。

秋山純 (MA)

祖母がフランス人のクォーターということもあり、端正な顔立ちで人気も高かった秋山純。当時付き合っていた彼女とのプリクラが流出し、活動を自粛。「活動自粛していたときにバイトをしていた会社で、正社員として働いているらしい。

成田昭次(男闘呼組)

1993年「男闘呼組」解散。 その後、ソロでCDをリリースしながら、ライブハウスを中心に活動。
2009年9月27日、自宅に乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反で現行犯逮捕。東京地裁にて懲役6月、執行猶予3年(求刑は懲役6月)が言い渡された。

関裕通 (平家派)

GENJIのバックバンドで和太鼓を叩いていたこともあるという関、TOKIOのメンバーになるという話もあったのだが、現在は埼玉県川口市で市議会議員を務めている。

古川栄司 (忍者)

デビューからわずか4ヵ月で『紅白歌合戦』に出場した彼だが、いまは居酒屋でバイトをしている。
「ジャニーさんから『ユー、デビューするならすぐに入れる忍者かちょっと時間がかかるSMAPかどっちがいい?』と聞かれて、忍者を選んだらしい。。。

【関連リンク】

1





めろでぃQさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう