1. まとめトップ

絶対に実行してはいけない禁断の儀式【閲覧注意】

ネットで話題になった禁断のオカルト儀式をまとめます。

更新日: 2013年03月29日

menzoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
238 お気に入り 511354 view
お気に入り追加

アストラル投射

アストラル投射(アストラルとうしゃ、英: Astral projection)とは、アストラル体(霊魂もしくは意識)を肉体から分離させること、およびアストラル体が世界へ旅することを指す[1]神秘学用語である。星幽体投射、星気体投射ともいう。
これに類したことは、日本の心霊学では幽体離脱と呼ばれ、最近では体外離脱と呼ばれる傾向もある。

犬神

犬神は、狐憑き、狐持ちなどとともに、西日本に最も広く分布する犬霊の憑き物。

犬神の憑依現象は、平安時代にはすでにその呪術に対する禁止令が発行された蠱術(こじゅつ:蠱道、蠱毒とも。特定の動物の霊を使役する呪詛で、非常に恐れられた)が民間に流布したものと考えられ、
飢餓状態の犬の首を打ちおとし、さらにそれを辻道に埋め、人々が頭上を往来することで怨念の増した霊を呪物として使う方法が知られる。

【姿見の前で45度の御辞儀をして横をむく 】

当時の会社は上司が帰るまで新人は帰れないって暗黙のルールがあって、毎日遅くなってた。
疲れて家に帰って来て、ほんと今思い出しても理解出来ないのだが、
部屋の入口にある姿見の前で、『してはいけないこと』をやったんだ。

【合わせ鏡】

合わせ鏡をして、顔が映るようにその間に立ち、合わせた鏡の一番奥を見る。

【鬼門を開ける方法】

鬼門を開ける方法
本当に、人生が嫌になったらこれを試してください。

1:秋葉原駅から日比谷線に乗り、茅場町駅で降りてホームを八丁堀方面に
行くと、鉄格子の下に塩がおかれてるので、それを足で蹴散らしてください
2:そのまま東西線に乗り換え、高田馬場駅で降りてホームを西武新宿線乗り換え方面に
行くと、鉄格子の下に塩がおかれているので、それを足で蹴散らしてください
3:そのままもう一度東西線で茅場町駅で降りて改札をくぐり、4a出口の階段の下に
米を10粒たらしてください
4:そのまま日比谷線の茅場町駅に乗り、築地駅で降りてホームを築地本願寺方面に
行くと、鉄格子の下に塩がおかれているので、それを足で蹴散らしてください
5:そのまま日比谷線に乗り、目を閉じてあなたが一番したいことを考えながら
手を組んでそのまま乗っていてください。

49 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/07/10(木) 20:03:42 ID:Uhl0wg6pO
仕事終わりで暇だから、ちょっと35を実践してみるテスト
てか、本当に塩があってビビッタ。これマジで何の塩?おせーて

                ↓
11日朝、東京・目黒区の会社社長宅のプールで、若い男性が血を流して死亡しているのが
見つかりました。 警視庁は、男性が事件に巻き込まれた可能性もあるとみて慎重に調べています。
11日午前6時20分ごろ、目黒区東山の会社社長宅の庭にあるプールで、「若い男性が
頭から血を流して死亡している」と、この家の住民の女性から110番通報がありました。
警視庁の警察官が駆けたところ、水が入っていない庭のプールで、男性が白っぽいシャツ姿で
うつ伏せに倒れていて、まもなく死亡が確認されました。
男性はこの家の住民ではないということで、警視庁は男性の身元確認を急ぐとともに、
事件に巻き込まれた可能性もあるとみて慎重に調べています。
現場は東急東横線・中目黒駅からおよそ500メートルの閑静な住宅街で、豪邸が立ち並ぶ一角です。

【タットワの技法】

タットワの技法ってのがある
単純な図形の組み合わせ、
それを眺めると、図形がスクリーンに変化して
スクリーンの向こうに別世界が展開する
一度だけ、チラッと見えたことがあった

【やってはいけない儀式】

鏡を4枚とローソクを1本準備してください。
真上から見ると一辺の長さが15cm程度の正方形になるように東西南北の位置に鏡を立てて置いてください。
部屋の電気を消して夜の12時46分から1時13分までの27分間の間に鏡でつくった正方形の真ん中にローソクを立てて火をつけて下さい。

あわせ鏡の中にとても怖いものが映るそうです。

試してみた人がいたらしいのですが。
ショックで口がきけなくなってしまい未だに鏡に何が映ったのかわかりません。

よほど怖かったのか入院中に
『見なければよかった』と言って亡くなったそうです。

【異世界に行く方法】

10階以上あるエレベーターがある場所に行く

1.エレベーターに乗る。(乗るときは絶対ひとりだけ)
2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。(この際、誰かが乗ってきたら成功できない)
3.10階についたら、降りずに5階を押す。
4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。(その人には話しかけないように)
5.乗ってきたら、1階を押す。
6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていく。
(上がっている途中に、違う階を押すと失敗する。ただしやめるなら最後のチャンス)
7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功。

【異世界に行く方法】

【霊を呼び集める術】

812 :本当にあった怖い名無し:2009/12/31(木) 01:53:28 ID:VHDEOI3/0
現在ある降霊術といろいろ調べた文献を元に新たな儀式を発案しました。

用意するもの

テレビかラジオ等音の出るもの
鏡2枚
紙2枚
人形(極力人の形に近いもので)
洗面器
ロウソク2本
赤い糸
血液(自分の)
刃物
生米
箸2本
茶碗
塩水
清酒


813 :本当にあった怖い名無し:2009/12/31(木) 01:55:04 ID:VHDEOI3/0

やり方

開始時刻は午前2時(それまでに準備を)
準備
1.人形の腹を割きます
2.2枚の紙に五芒星を書き1枚の中心部に血をつけます
3.血をつけた紙を丸めて人形の心臓部に埋め糸で縫い付けます
4.鏡を東北と南西の位置に合わせ鏡で置きます
5.その間にもう1枚の紙を置きその上に水を溜めた洗面器を置きます
6.隠れる部屋の中心に茶碗に生米を入れ箸を突き立てた物とロウソクを置きます
7.塩水を隠れる場所に置いてください
8.鏡の部屋に行き鏡の間にロウソクと清酒を置いたら準備完了です
(この際部屋の明かりはロウソクのみとしてください)


814 :本当にあった怖い名無し:2009/12/31(木) 02:15:06 ID:VHDEOI3/0
1.2時開始
2.人形を水に浸し「新たな体を使ってください」と5度言います
3.待機部屋に移動しロウソクの前で5分~10分待機します
4.鏡部屋に戻り「あなたの体を奪います」と5度言い刃物を心臓に突き刺します。
5.そのまま人形は水に浸し、急いで待機部屋に戻り隠れます
6.3時半になったら塩水を持って鏡部屋に行きます。(この際何があっても真っ直ぐ向かってください)
7.人形に塩水をかけ、刃物に清酒をかけ、鏡を伏せ、洗面器の下の紙をロウソクの火で燃やしてください。
8.その日、は使った刃物を肌身離さず持っていてください(お守りになります)
9.人形を焼いてください、お寺に持っていってもいいです。

 以上です


815 :本当にあった怖い名無し:2009/12/31(木) 02:18:01 ID:VHDEOI3/0
追記。開始した後の4の前にテレビ等をつけてください。
俺は さすがに怖くて出来ませんが・・・勇者お待ちしてます。



820 :本当にあった怖い名無し:2010/01/05(火) 08:42:28 ID:W9Dx9f2b0
 >>818
刃物は元々 お守りになるのと(清酒で清めると特に)
それと人形(降りていれば霊)の肉体を奪った聖剣の意味もあります。

 >>819
本のタイトルはわかりませんが(オカルトマニアの友人宅で閲覧)
陰陽術、黒魔術(モロッコ、ブラジル)、召喚魔術、喚起魔術等を5~6冊

やり方自体は西洋の黒魔術に東洋魔術をブレンドしたような形になってます
使う材料は素人が用意できそうなものに限定しました。
(羊の腸とか血なんて用意できませんorz)

霊を呼び集める事に重きを置いた術式にしてあります

【ひとりかくれんぼ】

1 2




ゆるりゆるりとまとめ作成中です。
よろしくです~。



公式まとめ