1. まとめトップ

川越シェフだらけのクレーンゲーム機がヤバい―画像集

代々木や横須賀にあるとネットで噂になっている川越シェフUFOキャッチャー。色々とヤバいことになっているので、画像を集めてみました。

更新日: 2012年11月08日

yamadayamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 10119 view
お気に入り追加

※検索して見た所、横須賀中央にも川越シェフのクレーンゲームはあるようです。
二か所以上の画像が混ざっています。

川越シェフとは

日本の料理人、歌手。株式会社タツヤ・カワゴエ代表取締役。

私生活では、24歳でソムリエの女性と結婚し、3年後に離婚。30代前半頃に一般家庭の女性と再婚するも、すれ違いを理由に離婚。

2000年代より「仕事の出来るイケメンシェフ」という評価があったが、深夜番組のお願い!ランキングで「辛口だけど、熱い気持ちを持っているシェフ」というキャラクターが認識されブレイクした。

「TATSUYA KAWAGOE」でオーナーシェフを務める。

2011年7月頃より「川越シェフが○○している画像を下さい」と言うコラ画像がブームとなる。
「○○している画像下さい」系の関してはそれ以前に照英の画像がブームとなっており、本人も認識している等の盛り上がりを見せていた。

しかし、2011年夏に入ると「世代交代」とばかりに突如川越シェフのコラ画像が大量に作成され、川越も照英同様Twitter内で「川越シェフの画像下さいbot」が作られると言う現象まで起こった。

1





NAVER リンク