1. まとめトップ

石野卓球のDJ中にO/D摘発される【福岡】

福岡の老舗クラブがまた摘発されました

更新日: 2012年04月16日

funekazさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 136074 view
お気に入り追加

O/D(おーでぃー)は、福岡市中央区にある福岡を代表するクラブ。
1994年にオープン。その後2度の移転を繰り返し、2003年末に一時休業。 それから4年後の2007年12月15日、4代目のO/Dがオープンした。

つぶやきの情報をまとめました

今週土曜日はTAKKYU ISHINOがO/DのDJブースにご登壇!! 見逃し厳禁です!! pic.twitter.com/RDhDCB4Q

スーツの方々がごちゃごちゃやってる、入り口で。風営法なんちゃら言ってるよ。つか、O/Dでダメだったら福岡全滅やろ

石野卓球ライブ、風営法にひっかかるということで警察きて中止に。めちゃ盛り上がってただけにショック大きい!!!!ひどい!!

まさかとは思ったけど…予想されうる最悪の事態が起こりました。O/D摘発です。店側から公式にアナウンスが有りました。

卓球さんプレイ時間約20分で終了。おかしいと思ったんです。

福岡のO/Dでガサ入れ 石野卓球さんがプレイしててプレイが中止

福岡O/Dに警察が入ったようだ。音楽を止めないで原発止めろよ.......

福岡のO/D(老舗のクラブです)に警察が入って、プレイしていた卓球のDJが中止とTLにいくつか。どうしたらこの一連の風営法関連の暴挙止められるんだろう。消費税にしろ、原発にしろ、民意が反映されない体制になっていくのは、どこかの独裁国家と変わらないんじゃないかと思えてくる…。

福岡のO/Dで我らが電気グルーヴ石野卓球のプレイ中にガサ入れあって中止?!なんだそりゃ!また懲りずに警察はしょうもない嫌がらせしてるのかよ。

回ってきたツィートから、福岡のクラブ「O/D」にガサ入れが入った模様です。リアルタイムのツィート検出をすると、こんな感じ: see.sc/Jgx8zC ☆さながら「クラブとの戦争=War on Clubs」でしょうか?

改めて今日の福岡O/Dでの事態を整理すると今日01:30頃、石野卓球氏がプレイを開始して約20分経った頃音楽が急にフェードアウト→卓球氏がブースからいなくなる→店内のライトが付きフロア内騒然→程なくして店側から警察による摘発があったため営業中止というアナウンスがありました。

関連リンク

1





funekazさん

役立つ情報をまとめたいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう