1. まとめトップ

無慈悲すぎる北朝鮮の挑発コメント

無慈悲すぎる北朝鮮を無慈悲にまとめてみました。

更新日: 2012年05月17日

Nobuo21さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
65 お気に入り 205986 view
お気に入り追加

■無慈悲な北朝鮮

無慈悲な鉄槌

「わが領海に侵犯するならば、無慈悲な軍事的打撃を続けるだろう」と延坪島砲撃事件の時にコメントしています。

無慈悲な懲罰

「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイル発射問題時に「即時に無慈悲な攻撃で断固懲罰する」と威嚇していました。

無慈悲に撃滅

金正恩氏が「敵が少しでも行動すれば、正義の銃で無慈悲に撃滅しなければならない」と指示したそうです。

無慈悲に粉砕

「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイル発射問題に「最も強力な軍事的手段によってすべての迎撃手段とその牙城を無慈悲に粉砕する」と警告していました。

無慈悲な火力攻撃

金正恩氏が「敵が少しでも動いたら無慈悲な火力攻撃で憎きやつらの牙城を火の海にせよ」と指示したとのこと。

無慈悲な攻撃

「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイル発射に備え、日米韓が落下物の迎撃や回収の準備をしていると非難している時に発表されました。

無慈悲でせん滅的な打撃

韓国軍の「平壌への報復攻撃」と「衛星迎撃」発言に対し、「無謀な軍事的挑発を行えば、無慈悲でせん滅的な打撃で、断固として懲罰する」とコメントを発表しました。

無慈悲な対応打撃

韓国軍の海上射撃訓練を計画していると非難し、「領海内で一つの水柱でも確認されれば、直ちに無慈悲な対応打撃を開始する」と警告しました。

■容赦ない北朝鮮

容赦なく撃墜

日本のいかなる種類の航空機であっても北朝鮮の領空を侵犯した場合、偵察行為とみなして撃墜するとの声明と発表していました

容赦ない軍事的措置

黄海起きた銃撃戦の時のコメントです

容赦なく処罰

核戦争がぼっ発した場合、北朝鮮軍は、米国を「容赦なく処罰」するとコメントしていました

■その他の北朝鮮

千万軍民の聖戦

「逆賊輩党の牙城を踏みつぶす報復聖戦で、挑発者の息の根を止め、挑発の原点を跡形もなく叩きつぶす」とコメントしていました

先軍の銃でことごとく一掃

韓国紙が正恩氏中傷した時のコメントです

本当の戦争の味

延坪島砲撃事件の時のコメントです

わが革命武力の特別行動

「わが革命武力の特別行動がまもなく開始されることを伝える」と言っていました

挑発の根源を焦土化

韓国の李明博政権が北朝鮮を侮辱、挑発していると言っていました

1





Nobuo21さん

こんにちは、ノブオです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう