1. まとめトップ

市原隼人 ブログで”向山志穂”との交際認める。 ”11年交際元カノ母親”が破局の経緯を語った

向山志穂さんも、市原隼人さんとの熱愛報道についてブログでコメントしました

更新日: 2015年11月04日

29 お気に入り 2246441 view
お気に入り追加

市原隼人(25才)が女性ファッション誌『EDGE STYLE』(双葉社刊)の専属モデル・向山志穂(26才)と半同棲していることが明らかになった。

新恋人であるモデル・向山志穂(26才)とのガーデニングショップデートが本誌にキャッチされた市原隼人(25才)。

市原が運転する車で帰路へとついたふたり。帰りの車中では、信号待ちの間に、向山が市原の体に密着したり、キスするなど完全にふたりだけの世界となっていた。

二人を知る友人の話し

「昨年3月に隼人は、このマンションの高層階を購入しているんです。そこで志穂ちゃんと一緒に暮らしているみたいですよ。一応、彼女は都内に自宅マンションがあるんですけど、ほとんど隼人のマンションで生活する半同棲状態なんです。近所では、ふたりが犬の散歩をする姿なんかも見かけられていて、彼女は“イッチーの金髪の恋人”として地元でも有名なんです(笑い)」

市原隼人さんの過去について

しかしながら、市原はかつて出演したバラエティー番組で、中学時代の同級生・A子さんとの堂々の熱愛・結婚宣言をしていた。

市原とA子さんが通っていたラーメン店の常連客の話し

1年半ほど前、ふたりが夜遅くにやってきたんです。最初は仲よくラーメンを食べていたんですけど、途中から険悪な雰囲気になって、最後は彼女のほうが“じゃあ、もういいよ!”って怒って先に帰っちゃったんです」

A子さんの知人の話し

「実は、1年ほど前に別れたんです。つきあいが長くなって、市原くんにとってA子が女性としてというより家族みたいになってしまったみたいで…。最後は、彼のほうから切り出したみたいです。彼女は“裏切られた”という思いもあったみたいだけど…」

A子さんの母親の話し

「詳しい内容はわからないんですが、“別れた”とは聞いてます…。ふたりで“将来は一緒になろうね”なんて話してるとは聞いてましたけど。隼人くんに別の彼女ができたとか、隼人くんが悪いとかではないと思います。彼が芸能人なのもまったく気にしていませんでしたから。きっとふたりの問題で、要は“長すぎた春”みたいな感じだったんじゃないでしょうか…」

市原隼人、向山志穂 27日、報じられた熱愛についてブログでコメント

向山志穂

「皆様にご報告」と題しブログを更新した向山志穂は「報道にあった通り、彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と交際を認め、「この度はメディアを通しお騒がせしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。

ファンへ向け「皆様の考えや想いも理解し、自分が自分でいれる場所も大切に、私自身今まで以上に身を引き締めて参りますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とつづった。

市原隼人

「この度私はある女性とお付き合いさせて頂く事となりました」と交際を認めている。

最近の市原隼人さんのCM

あいのりなんて過去ぢゃん だからダメなんだよ

向山志穂さんは”あいのり”には出演していません。
過去にあいのりに出演していた”こーすけ”との交際関係が噂話になったので、検索かけると「あいのり」が出てきます。
このツイートをしたその次の日に、こーすけと飲んだということを向山さんがブログにアップしたので噂話しに発展しましたが、真相は分かっていません。

関連まとめ

1 2







  • 話題の動画をまとめよう