1. まとめトップ

【酷い】ドリームハウスで立て直した家が、実は売られている!-本当の劇的ビフォーアフター

ドリームハウスで立て直した家が、実は売られている!これこそ、本当の劇的ビフォーアフターかもしれません。

更新日: 2013年09月02日

fftさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 414805 view
お気に入り追加

「完成!ドリームハウス」(テレビ東京)

段差のある母屋と離れの基礎ができると、上棟です。
正面から見ると細長い島田邸ですが、横から見るとかなり存在感のある姿です。

景色を楽しむために開口部が大きくとられているため、大きさや形も様々なガラスがとりつけられていきます。

浴室は、床材に伊豆石、壁材にヒノキを使い、旅館のような雰囲気を演出しました。薪ストーブも設置され、いよいよ完成間近です。

調布の住宅街に、まるで避暑地の別荘のような
ドリームハウスが姿をあらわしました。

母屋1階の入口から入ると、そこは、間仕切りで仕切ることができる広々とした13畳の夫婦の寝室。その奥にはご主人の書斎スペースがあります。

そして、母屋2階のLDKは、まさしく山の中の別荘!
施主念願の薪ストーブでその雰囲気が更にアップ!るスペースとなりました。

今は留学中の息子さんの部屋は、離れの2階になりました。
他の部屋とは違い、ダークブラウンに塗られた木材や、床の間、網代張りを採用し、和風テイストでまとめられています。

住宅街にありながら、四季の移り変わりを満喫できる島田邸。
ドリームハウスの完成!おめでとうございます。

そして、現在・・・

既に売りに出されていますw

理由は不明ですが、すぐに手放したらしい

この家の写真

1




fftさん

気になって調べた情報をまとめています。不定期ですが、もしよかったらみてくださいね★



公式まとめ