1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

なぜか失踪後も更新されている大西隆博市議のブログ

岐阜市議会の大西隆博議員が先月下旬より行方不明になり、家族から捜索願が出されています。そんな中1日に本人の直筆で辞職願が届けられました。それだけでなく、報道があった2日にはブログを更新。歪曲、捏造を批判するような内容を投稿しています。これまでの経緯、ブログの内容をまとめます。

更新日: 2012年05月02日

登り志00さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 167190 view
お気に入り追加

元中学校教師。

2011年4月に市議選に初出馬し、初当選。
現在1期目。

失踪~辞職までの経緯

5月1日、議長あてに辞職願が郵送で提出された

大西議員と連絡が取れないため、公示送達の手続きを経て14日後に辞職が成立

失踪報道前のブログ(4月27日)

明日が来るのがあたりまえ?それとも・・・
そう
世の中、明日が来ないかもしれないのが当たり前・・・そう思っています。
死にました。

といっても、すでに死んでいるので、死にましたもおかしいのですが。
「100万回生きた猫」ってほどではないですが、何度かすでに死んでいます。

金、金、金。
別に金が欲しくてなったわけじゃないし。報酬いいからなったわけじゃないし。
金の話しかしない糞にもうんざり。

自分が正しいと信じて疑わないバカな人たちにもうんざり。

偽善者にもうんざり。「わたしはあなたの味方よ!」

綺麗な顔した悪魔のような人たち。
偽善者さんたち。
ばれてますよ。見えてますよ。気づいてますよ。気付かれていますよ。

これからが楽しみです。

さようならば・・・さようなら

失踪報道後のブログ(5月2日)

とりあえず、今のところ生きてはいます。どうでもいいんですがね。
一度目は東北の素敵な人たちに救われ
二度目は極力人と会わないようにしてたら岐阜の素敵な人たちに救われ

今回もね
もういやでいやで、いい消える場所探して
とりあえず
飲んで頭を麻痺させよってね

とりあえず、命がつながってしまったので、じゃあ、その意味は・・・
と考えたら
もうひとつくらい発信しておこうかなと思ってね

「岐阜市でもっとも胡散臭い女」
そして、元岐阜市助役。これまた胡散臭い。

議員になってわかったのですが
その弁護士さんの親しい法人に市の職員のOBがいっていまして
その法人が次々と助成金やら指定管理を取っていくわけです。

とりあえず、親切な人に救われすぎる、その現状に甘えないで
はやく決別します。

Twitterの反応

失踪報道の岐阜市議、まだ生きててブログ更新してるけど、これは報道せんのか(笑) 本当に歪曲・捏造だらけの世の中  岐阜市でもっとも胡散臭い女  r10.to/hpn0Oj #r_blog

新しい投稿が暴露すぎてすごい。何があったんだ。大西隆博さんのブログ最新記事。plaza.rakuten.co.jp/zero0923/diary…  「辞職願郵送し岐阜市議が失踪」 yahoo.jp/ssJg-c #yjfc_missing_person (行方不明事件)

本当に歪曲・捏造だらけの世の中  岐阜市でもっとも胡散臭い女  r10.to/hpnzIt #r_blog 失踪報道されている岐阜市議のブログ。歪曲、捏造を批判するならもっとしっかり説明責任を果たさないと。政治家なんだから。

大西隆博なる市議が失踪。と言っても今日分のブログはあがっている。読むとすごくきれいな人のようだ。私も融通の利かぬ堅物だが、あまり細かいところを気にすると世の中すべてが嫌になりそうだ。グリーンピアや不要な道路に怒るくらいでちょうどいい気もする。

関連リンク

1




登り志00さん

名前に特に意味はない。。。

このまとめに参加する



公式まとめ