1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

あの人気イケメン俳優が選ぶ”好きな映画”

俳優さんには映画好きが多いです。イケメン俳優がどんな映画をみているかまとめました。この映画を観れば、心もイケメンになれるでしょう。

更新日: 2012年11月11日

卍郎さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
120 お気に入り 130619 view
お気に入り追加

松山ケンイチ

紅の豚

「作品のことをWikipediaで調べたら、この作品は宮崎さんが趣味で作ったというようなことが書いてありました。しかも、こんなの作らなきゃよかったなんて発言までしている。それがいいなって思ったんです」
「趣味で作った強さが出ていて、だからこそ得るものはすごく多かった」
「悪いヤツもいいヤツもみんな人生を楽しんでる。ポジティブに生きているのが素晴らしい」

もののけ姫

「アシタカの顔のように、リアルではないのに心を動かせる表情というのが本当にたくさんあるから、そういうものを、お芝居でも表現できたらいいなと思っているんです」

魔女の宅急便

「僕がもし映画を作る側の人間だったら、あれを実写映画化したいと思ったんです」

向井理

ぼくらの七日間戦争

「原作の宗田理さん、自分の名前と字まで一緒なので親近感があり、ぼくらのシリーズは小説も持っていました。大人に反発するにはまだ早かったと思いますが、基地が欲しいとか、みんなで何かを作りたいとか、男の子が好きなものが凝縮されてるんですよね」

妻夫木聡

ラストプレゼント

単純に感動しました。はじめは何気ないことに幸せを感じていた夫婦も徐々にそれに気づかなくなっていく。でも余命がわかったとき、お互いにどんどん恋しくなっていって。一日一日をやっぱり幸せをを感じないといけないなって思わされました。

ジョゼと虎と魚たち

でも、本当に好きな映画は「ジョゼと虎と魚たち」なんですけどね(笑)

成宮寛貴

ピアニスト

年老いた名女優の演技に圧倒されました。17歳のころ映画館で見ましたが年上の女性との恋愛について考えさせられました。

好きと言えなくて

「好きと言えなくて」では主人公はかわいくないんだけど中身は最高なDJの女性に恋をします。外見のよさと内面のよさと。両方を扱った映画はなかなかよいですよ。

松田翔太

1 2 3




ヒキニートが色んなダイエット試してみる
http://matome.naver.jp/odai/2136446329748973501



公式まとめ