1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

デートDV?西山茉希・早乙女太一の深夜の暴行騒動の真相

深夜の路上で揉め事を起こしていたという西山茉希さんと早乙女太一さんカップル。二人のコメント・芸能人の反応・騒動の詳細・デートDVとは何かについてまとめました。

更新日: 2015年03月18日

yamadayamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 599276 view
お気に入り追加

ケンカの原因は西山さんの下ネタ?

5月10日、午後7時半。お台場にあるアミューズメント施設で、ボウリングを楽しむ早乙女と西山。周囲の目を気にすることもなく、2人は終始、ラブラブだった。その後、夜23時過ぎになって東京・白金にある鉄板焼店へ向かったが、その席で事件は起こった。

「女性自身」の記事より

「個室に通された一行は、一気飲みをするなど大盛上がり。完全に酔っ払った西山さんのテンションは最高潮で、みんなの前で下ネタを連発するほどでした。そんな彼女の姿を見て、早乙女さんが注意したことから、次第に険悪な空気になったようです」(飲食店関係者)

「女性自身」の記事より

≪会見での早乙女さんコメント≫
些細なこと。2人ともお酒が入っていたし。会話の中で、僕が気になることを彼女に言ってケンカになった。でも、今までの2人の不満だったり、積み重ねが、その時に爆発してしまった。その時、起きたことがすべてじゃない
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120514_240.html

西山さんを突き飛ばし、叩きつける・・・

西山は止まったタクシーに乗り込もうとするが、早乙女が強引に引きずり出す。その繰り返しだった。

「女性自身」の記事より

彼女につかみかかると、力任せに突き飛ばす。ガードレールにめり込んだ西山はアスファルトへ打ち付けられた。起き上がる彼女の喉元を、早乙女は再びつかみガードレールに叩きつける。

「女性自身」の記事より

なぜ暴力を

≪会見での早乙女さんコメント≫
彼女が家から出て行こうとして、引きとめようとしたのがきっかけで、つかみ合いになって、思いっきり引っ張ってしまって(西山が)倒れてしまった。(西山の)怪我は大丈夫です。

タクシーの扉を押さえて(引き止めた)。彼女のバッグも僕が持っていたので、彼女はお金も持ってなかった。
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120514_240.html

二人は何を話していたのか

「俺はお前といっしょになりたいんだよ!」と西山の両腕をつかみ鬼の形相で迫る早乙女に、彼女は冷静な口調で言い張った。「いつもそう。もう別れよ」

「女性自身」の記事より

≪会見での早乙女さんコメント≫
感情的になっているから、今は離れて、冷静に考えようという会話

解決しないで、離れるのが嫌だったので、話して納得いかなかったら別れるというような話
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201205140203.html

その後和解?

≪全て早乙女さんのコメント≫

画像は旅行先の米ハワイ・ホノルルから、堂々と手をつないで帰国したときのもの。

裏切りたくない。けんかもしたくない。信じてもらえるようにやっていきます。

ブログでの二人のコメント

初めての大きな喧嘩で
引き止める事で掴み合いになり
思い切り引いたせいで倒れさせてしまい
人として男として失格してしまいました
彼女とはその日の内に落ち着いて話し合いをしました
反省し、約束し
二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて
一緒に歩んで行きたいと思っています。
http://ameblo.jp/saotometaichi-blog/entry-11249837890.html

明日、私と彼の喧嘩が週刊誌に載ります。
自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です。
皆さんをお騒がせすることとなり、大変申し訳ありません。

どのような内容で報道されるかはわかりませんが、
彼のブログに私達の流れは書かれてあります。

様々な見え方があると思います。この一件によって、ご心配、ご迷惑をおかけすることとなる皆さんに、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

本当にすみませんでした。
http://www.diamondblog.jp/maki_nishiyama/?p=1007

西山さんはまだ元カレへの未練が?

西山は早乙女との交際報道が出るちょうど1週間前の1月28日に放送された『世界!弾丸トラベラー』(日本テレビ系)で衝撃的な告白をしていたのだ。

西山は過去の恋愛について「下手くそじゃん、やっぱ私......」といきなり自虐的で、「もっと上手でいたいもん。もう1回、やり直したいもん......」とうなだれてしまった。

収録の時期的にいっても、早乙女と交際中のはずだったが、西山は誰とやり直したかったのだろうか?

恋愛発覚後の二人のコメント

人間の全てを知るのは
真実の素晴らしさも
それ以上の苦しみもあるけど

僕たちは全て打ち明け
真実で向き合い

お互いに深く傷つけあい
深く愛してます
http://ameblo.jp/saotometaichi-blog/entry-11157836000.html

1 2





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1



  • 話題の動画をまとめよう