1. まとめトップ

【ココリコ田中の妻】「小日向しえ」の写真・画像まとめ

【ココリコ田中の妻】「小日向しえ」の写真・画像まとめ

更新日: 2012年12月31日

nobuyuki5さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 91842 view
お気に入り追加

小日向しえ

小日向 しえ(こひなた しえ、1979年10月8日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。本名、田中しょうこ。東京都新宿区出身。スペースクラフト所属。

本名田中しょうこ
生年月日1979年10月8日(33歳)
出生地東京都新宿区
身長167cm
血液型B型
職業タレント、歌手
活動期間1994年 -
配偶者田中直樹
家族息子2人
事務所スペースクラフト

2001年4月にココリコ田中と出会う

2001年4月開始の『ココリコミラクルタイプ』で地上波初のバラエティ番組レギュラー出演を果たす。 主に役柄は若手OL、若妻、ヤンキー女等で、松下由樹、坂井真紀らと共に女性陣として活躍していた。

ココリコ田中がいきなり結婚を申し込んだ!

そんな2人が交際した期間は、何と“0か月”だという。「仕事では共演していましたが、手もつないだことがなかった。キスももちろんしなかった」と彼女は当時を語る。そんな関係が続く中で、田中から「お互いに好きなんだから結婚しようか」とプロポーズされたのだという。

結婚後は、番組を降板

番組で知り合った田中直樹と小日向しえはデートするところをスクープされたこともあるが、田中はあくまで仕事仲間だとして交際を否定した。しかし、その翌年には結婚を発表しており、小日向は結婚後に番組を降板したのである。

2人は今でも別々の性格でやっているという

二人は番組共演をきっかけに2003年に結婚。当初から「おじいちゃんとおばあちゃんみたいな関係」だったという小日向は、今でも「ベラベラしゃべったりせず、部屋では田中さんはDVD鑑賞、私は漫画を読んでる。同じところにいるけど違うことが自然にできてるし、それがいい」と夫婦の距離感を笑顔で紹介。

1




nobuyuki5さん

少しずつコンテンツの修正・加筆しています。

このまとめに参加する