1. まとめトップ

美木良介のロングブレスダイエットやり方と効果(キンスマで森公美子・勝間和代・升田尚宏アナやせた!)

キンスマで森公美子もやせた!くびれロングブレスのやり方は森公美子が胸のボリュームを落とさないでダイエットできたと絶賛!勝間和代と升田尚宏アナもやせた!美木良介のロングブレスダイエットやり方と効果!最新情報は「美木良介家秘伝ダイエットレシピ!」

更新日: 2013年06月06日

ひでさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4615 お気に入り 1112775 view
お気に入り追加

▼森公美子がロングブレスダイエットの効果を否定か?

呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。食事制限と運動ですよ!! そんなに簡単に痩せませんから、努力、努力ですよ!!

突如、ロングブレスダイエットの効果を否定し始めた。

ロングブレス以外にも、陰では18時までに夕食を終え、炭水化物はご飯茶碗4分の1を昼にしかとらないという食事制限、さらに毎日5~10kmのウォーキングと腹筋100回も行っていたと明かした。

5月18日に東京・赤坂にロングブレススタジオをオープンさせた美木についてもバッサリ!

そうだ美木さん始めたんですね(笑)スクール?お教室、凄く高いですね…私入れない、むしろ、入りませんけど…

▼美木良介の反論

森さんは“ウォーキングでやせた”と書かれていますが、それだって彼女はただ歩いていたわけではなく、『ロングブレスウォーキング』といって、ぼくがブレスを使ったウォーキング法を教えた。

教室のことだって、森さんは“美木さん、教室できたら、私、絶対通うね”って言われていた。

食事制限に関しても、1回のトレーニングで消費できるカロリーには限界がありますから、しっかり食べながら、体重を落とす方法をアドバイスもさせていただきました。

森公美子の真意を説明がありました。

ただ“ロングブレスだけじゃやせませんよ”と伝えたかったんです。番組では、カットされてしまっているんですが、私はロングブレス以外にも、食事制限や腹筋をやったり、お医者さんも自分で見つけて、体を壊さないように、相談しながらやっていたんです。でも視聴者の多くが、“ロングブレスだけでやせた”と思っているみたいだから、誤解があってはいけないと思った。

▼ロングブレスダイエット完結編!森公美子を80キロ以下にしろ!

22.4キロの減量に成功したが・・・・

さらに3か月続けてロングブレスダイエットで80キロを切った!

108.2キロから80キロを切りました!

▼くびれロングブレスのやり方!バストのボリュームを減らさないでダイエットできる!

森公美子が女性にとってありがたいとおすすめしていたのが「くびれロングブレス」!

バストのボリュームを減らさないでお腹まわりがやせてすごく嬉しかったとのこと!


くびれロングブレスのやり方
①両脚を軽く開き、3秒で鼻から息を吸う
②体を水平に回転させ、7秒で一気に口から息を吐く
③10秒×左右3回ずつ計1分間行う

コツ
*反対側の腕は前に押し出して腰のひねりを意識する
*ねじりながらロングブレスをすると、本当に体が締まる
*脚を動かさず、体をひねり手を前に出す

▼ロングブレスダイエットが人気の理由

今まで動いていなかったインナーマッスルが覚醒!

インナーマッスルが動き出すとカロリーを消費し熱が発生!

ロングブレスは体を痛めない上に腹筋より効果が大きい

腹筋運動は苦痛であるばかりか腰を痛めることもありますよね。

▼美木良介家秘伝ダイエットレシピ!

金スマでロングブレスダイエット美木良介の奥様・奈菜子さんのレシピ公開!

美木良介の奥さんの奈菜子さんが作っているこれらのレシピはロングブレスダイエットと合わせると大きな効果が期待できるそうです

▼石焼ビビンバレシピ

①塩麹に漬けた鶏の胸肉を食べやすく薄く切る。

②鶏肉をオリーブオイルをひいたフライパンで弱火で炒める。

③焼き色がついてきたらフタをして蒸し焼きにする。

④カキをオリーブオイルで炒める。

④熱した石焼鍋にごま油を薄く塗りごはんを入れる。

⑤カキ、ナムル、鶏ムネ肉、キムチをご飯の上に盛りつけ卵を乗せる。

(石焼鍋がない場合はフライパンで代用可能)


▼木綿豆腐のカプレーゼレシピ

①木綿豆腐とトマト、大葉を盛りつける

②バジルソースをかける

(チーズではなく木綿豆腐を使って作っていく事がポイント)


▼生春巻き

①サーモン、エビ、アボカド、レタスを、生春巻きの皮で巻く。

②鶏ムネ肉のハム、きゅうり、甜麺醤を、生春巻きの皮で巻く。

▼ダイエットモンスターの森公美子も痩せた!

森公美子もスマスマで美木良介のロングブレスダイエットで痩せた!

朝バナナダイエットで店頭からバナナがなくなったという伝説もつ森公美子。結局はバナナダイエットは継続せず。あらゆるダイエット方法が効果なしとなるダイエットモンスターのモリクミ!
その森公美子がやせた!

初日からロングブレスウォーキングを教わり初日で2キロ痩せた!

(1)4歩で鼻から息を吸い4歩で口から息を吐く
(2)常にお腹はへこませたまま行う
(3)腕は後ろに振り、肩甲骨を動かす
   歩く前にロングブレスを1分間するとインナーマッスルが温まり、
   脂肪燃焼効果がアップする
   慣れてきたら「吸う4歩&吐く8歩」に→さらに負荷がかかり効果倍増

122日目で80キロ代になった!朝バナナダイエットのときは90キロ代でした!

▼まとめ作者もやせた!

恐るべし?ロングブレスダイエット!私も1か月で5キロ痩せた!

体が燃焼モードを感じられるようになってからガンガンやせました!

▼ロングブレスダイエットとは?

ロングブレスダイエット!「呼吸法を変えるだけで、みるみる痩せる!」は、器具も時間もかからずシンプルな方法のダイエット。
考案者・美木良介(54歳)の著書は、60万部の売り上げています。

▼ロングブレスダイエットのやり方(その1)

1 2







  • 話題の動画をまとめよう