1. まとめトップ

江畑幸子選手の評判・画像や壁紙・関連サイトまとめ集~五輪バレー女子代表~

木村選手と並ぶバレー女子全日本のエース:江畑幸子選手の画像・関連サイトまとめです。

更新日: 2013年11月10日

dpartyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 38098 view
お気に入り追加

■江畑幸子選手の評判や活躍ぶり

江畑は全日本入りしてから短期間でサーブ、ディグが上手になったと思う
ブロックだって着実に改善されてきている
江畑の進化速度には本当に驚かされる

準々決勝が終わった段階ではガモワより上の5位だったんだが、
準決勝で数字を落としてしまった。
4年後には世界最小最強アタッカーになってもらいたいと思ってる。

世界8位ではまだまだ、エバならリオでベスト3には入れる気がする。
エバの4年後は丁度脂の乗り切った最高の時期にあたる。

江畑はそんなに美人じゃないし、色気もそんなにないんだけど、
小学校で隣の清潔な女の子に、教科書忘れて一緒に見せてもらう時
すこし腕がふれあっても気にせず授業を聞いていて
そんなにこちらも緊張することもないし
少し甘えたくなるような強さ優しさと懐かしさを感じるね

■来歴・全日本代表としての主な国際大会出場暦■
秋田県秋田市出身。両親に勧められ小学3年からバレーボールを始める。
聖霊高校時代は、主将として春高バレ-やインターハイなどで活躍した。

・2008年、日立佐和リヴァーレに入団し、2009/10よりレギュラーで活躍。
・2010年4月、全日本代表メンバーにチームに登録。同年8月WGPに出場。
 代表初スタメンで、9年ぶりのブラジル勝利に24得点決定率47%と貢献。
・2010年10-11月、世界選手権では、自身誕生日のトルコ戦において、
 24得点を挙げ活躍するなど、銅メダル獲得に大きく貢献した。
・2011年6月、モントルーバレーマスターズ2011において、
 日本初優勝に大きく貢献し、自らもベストスパイカー賞を受賞。
・2011年、8月にワールドグランプリ、同年9月アジア女子選手権大会に出場。
 が、新戦術に苦戦し、体調不良で欠場などにも苛まれた。
・2011年11月、ワールドカップに出場し、エースとして活躍した。

■江畑幸子選手の高画質画像まとめ(壁紙・アルバム向け)

1 2 3




スマホ関連まとめ
・最新機種情報 www.bit.ly/IAnkdJ
・電池持ち改善 www.bit.ly/McryPc
・性能ランキング www.bit.ly/K5q7uP

このまとめに参加する



公式まとめ