1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

優しい雰囲気がすてき。ナチュラル・インテリアの部屋参考集

白とナチュラルカラーの木材と基調とした部屋づくりの参考集です。インテリアショップのイメージは「unico」「MOMO natural」「キャトルセゾン」です。

更新日: 2012年11月17日

くまもちさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1663 お気に入り 382539 view
お気に入り追加

●白と木材と基調とした部屋
●木のインテリアは明るめの木材を使用。ダークカラーは、モダンやシックなイメージに。
●グリーンを飾る
●自然光を取り入れる
●部屋全体の色数と少なくする

インテリアショップのイメージは「unico」「MOMO natural」「キャトルセゾン」です。

グリーンを上手く取り入れています。
間接照明と自然光で優しい雰囲気に。

ナチュラルカラーのダイニングセットが素敵です。フローリングの木材も明るめなので、部屋全体がハイトーンになっています。

少し和のテイストを取り入れたリビングです。グリーンが良いアクセントになっています。

色数が少なく、すっきりとしています。

生活感が出やすいデスク周りも、木の家具で統一。机の上は、すっきりとさせたいので、収納力が大事です。

近い色を使用し、落ち着いた雰囲気になっています。

夏のコテージのように、開放的な雰囲気です。

床や柱が木材を使用しているので、白のインテリアですっきりとさせています。

出典ameblo.jp

グリーンを上手く取り入れています。

統一感がある雑貨で、ナチュラルな雰囲気が出ています。

ナチュラルカラーの木材インテリアとグリーンで落ち着いた雰囲気になっています。

ラグ、カーテン、ソファをグリーンで統一。色数を抑えているので、シンプルで素敵です。

1




ブログ
http://www.decornote.net

北欧インテリア人気ブログまとめ【海外】
http://www.decornote.net/scandinavian-interior/



公式まとめ