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太股が細くなる簡単な方法-歩き方・座り方・ストレッチ・マッサージまとめ

ダイエットじゃない、簡単に太股を細くするコツをまとめました。太股を細くして、ミニスカート・ホットパンツ・水着を楽しもう!

更新日: 2015年05月22日

fftさん

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歩き方を変えてみよう!

1.背筋を伸ばして歩く。
2.上半身に余計な力が入らないように歩く。
3.腕を前後に思いっきり振り上げて歩く。
4.かかとから着地するように歩く。
5.足を離すときに親指で強く地面を蹴るように歩く。
6.歩幅をとり、スピードも遅すぎたり早すぎたりせず一定のスピードで歩く。

座りながらプチエクササイズしよう!

1.椅子の背もたれから背中を離し、腰を立てて引き上げるように座る。両脚の膝には小さな握りこぶしが1つ入るぐらいの隙間を空けておく。

2.膝と内ももが磁石でピッタリすい付くようなイメージで引き寄せる。この状態のまま約7秒キープ。

3.ステップ1の状態に戻す。力を抜いても背中まで丸くならないように注意する。これを5~6回繰り返し行う。

テレビ見ながら簡単ストレッチしよう!

ももの前側の筋肉を伸ばして柔軟性を促し、引き締める運動

ももの前側のつっぱり感がなくなるまで、約5分位を目安に行います。

お風呂で摩ってマッサージしよう!

太ももの内側と側面を左右の手で交互にさすり上げるだけ。これを10回で1セットとして、5セット行う。

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fftさん

気になって調べた情報をまとめています。不定期ですが、もしよかったらみてくださいね★



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