1. まとめトップ

【コストコ】リピ買い必至のアイテムはこれだ~ホーム編~

アメリカ発祥の会員制倉庫型店舗のコストコ。広大な倉庫で大型カートを押しながらアメリカンスタイルの買い物を楽しめる。数ある商品の中から、お徳で間違いない商品をご紹介する。いつもの生活にプラスするだけで楽しくなること間違いなし!

更新日: 2014年04月24日

vespa2さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
401 お気に入り 481957 view
お気に入り追加

節電!節水!時短!

550g×3個入りの、粉末タイプの食器洗い乾燥機専用洗剤です。

省エネコースでも綺麗な洗い上がりです。
油落ちもとても良いです。

使用量の目安は、2~4人用の洗浄機で、通常の汚れの場合は約4.5g、ひどい汚れの場合は約7gとなっています。
通常の汚れの場合の使用量で、これ1パックでなんと366回分です!
毎日回しても1年持つ計算です!

家計にも省エネなこと間違いなし!

ついつい無くなるゴミ袋・・・これでしばらく心配なし!

これを買えば、しばらくゴミ袋の心配はいりません!

150枚、箱に入っているので、収納にも便利です。
取り出し口より1枚ずつ取り出せるので、バラバラになりません。

箱の外径は、幅約35センチ×約22.5センチ×高さ約6.5センチです。

厚みも0.02ミリあり、丈夫です。
穴が開いて水がポタポタなんてことも無い(減る)でしょう。

価格もホームセンターで買うのと同等か安いくらいです。

普通の家庭で1年弱はもつこと間違いなし!

繰り返し使える丈夫なキッチンペーパー

寸法:279ミリ*152ミリ
2枚重ね 129シート
12ロール入り

1ロール毎に個包装になっているので、衛生的です。

なんといっても2枚重ねなので、キッチンペーパーにしては丈夫。濡れても破けません。
洗った食器を拭いた後などは、乾かして何度も使えます。

12ロールですが、レギュラーのロールに換算すると20ロール分と書いてあります!
とにかくでかい!これまた、かさ張るのがちょっと難点。。。

何度も使えるから、お得な気分になっちゃうこと間違いなし!

あらゆる汚れに超万能のクリーナー

使い道いろいろの万能クリーナーです。

あらゆる汚れに効果を発揮します。酸素の漂白パワーですので、安心して使えます。
量も多いので贅沢に使用できます。

おすすめの使い方は、洗濯です。洗濯機にスプーン1杯入れれば、いつもと違う洗い上がりにびっくり。
そして、これの効果が一番わかるのが、洗濯槽クリーナーとして使う事!わかめがたくさん取れます!是非お試しを。

ちなみに、これ粉末洗剤みたいな紙の箱なんですが、これで保存すると湿気で固まってしまうので、密閉のタッパーで保存してます。

汚れ落ちの快感がたまらなくなること間違いなし!

あの定番柔軟剤に飽きたら次はこれだ

もう2桁はリピしているお気に入りアイテム。

あの誰もが知っている有名柔軟剤よりマイルドな良い香りで、柔軟効果も抜群です。
男性が使っても嫌味にならない香りなので、家族全員でハッピーになれます。

5.91リットルも入って900円くらいと納得のコスパ。

すっごい香らさせたいときには、キャップ1杯半くらい入れちゃいます。。。

この香りに包まれてベリーハッピーになれること間違いなし!

しばらく洗剤買わなくていいよ

これは絶対お得!
※店舗や時期によって価格が異なることがあるみたいですのでご確認ください

通常の詰め替え用の2倍くらいのものが、4つセットになっています。だから、普通の詰め替え用に換算すると8個って事です。

キャップがついてるから、そのまま使えるけど、やっぱりボトルのキャップで測って投入したいよね。

臭いも結構良い気がする。スナッグルの柔軟剤と一緒に使ってるけど、相性は悪くない。むしろ良いと思っている。

洗剤の心配しなくてよくなること間違いなし!

扱いやすい無くならないラップ

これは本当に最高です!

まず、無くならない。※いずれは無くなります
長さが3000フィート!メートルにすると914.4メートル!
ちなみに幅は30.48cmなので、普通のラップと同じくらいです。
価格は1300円くらいで、「ラップに1300円かぁ」と思ってしまいますが、買って損はしません!

しかも扱いやすい。
両端を持って引っ張ると出てきます。上にあるプラスチックのつまみを横にスライドさせるだけで切れます。スパスパ切れます。ぐちゃぐちゃになったりすることが少ないんです。でも密着力もほどほどにあります。

ただ、熱にはちょっと弱いのが難点です。
炊きたてアツアツのおにぎりをこのラップで包むと、臭い移りがして、おにぎりがまずくなります。。。
なので、熱のある食品を包むときなどは、耐熱性のある日本製にして使い分けてます。
普通に電子レンジで温めるのに使う分には問題無いんですがね。熱い物に直接触れるような場合は注意した方がいいかもしれません。

あとは大容量だけにスペースの確保が必要です。

ラッピングが楽しくなること間違いなし!

極太キッチンペーパー(ペーパータオル)

なにかと使うキッチンペーパーですが、これを買えばしばらくキッチンペーパーの心配はいりません。
日本製だと少なめですぐなくなってしまうので躊躇しがちですが、これなら気兼ねなく使えます。

縦279.4㎜×横355.6㎜の2枚重ね80カットが、12ロールも入っています。
極太ロールで、厚みがあり吸収も耐久性も問題無いです。

1つ1つ個別包装されているので、使う時に開ける清潔タイプです。
結構な嵩になるので収納に困るかもしれませんが、友達とシェアしたり、人にあげたりすると喜ばれます。

有効期限が10年と書いてあるのにはちょっと笑えます。

キッチンペーパーリッチになること間違いなし!

関連リンク

コストコ店舗一覧

☆2014年4月10日オープン予定☆

1 2





vespa2さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう