1. まとめトップ

紗栄子(Saeko)サエコの美人で可愛い写真・画像まとめ【ダルビッシュ有と離婚】

紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、女優。現姓非公開。宮崎県宮崎市出身。日向学院中学校、堀越高等学校卒業。衆議院議員の道休誠一郎は叔父。

更新日: 2014年11月20日

nobuyuki5さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
96 お気に入り 1596048 view
お気に入り追加

紗栄子(Saeko)サエコ

別名サエコ
生年月日1986年11月16日(25歳)
出生地 宮崎県宮崎市
血液型O型
職業タレント・女優
ジャンル映画・テレビドラマ・舞台
活動期間2001年 -
配偶者ダルビッシュ有(2007年 - 2012年)
家族長男・次男

紗栄子

紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、女優。現姓非公開。宮崎県宮崎市出身。日向学院中学校、堀越高等学校卒業。衆議院議員の道休誠一郎は叔父。

芸名はデビュー当初サエコであったが、のちにダルビッシュ有と入籍してダルビッシュ紗栄子、離婚交渉中だった2011年より紗栄子としている。

紗栄子(Saeko)サエコの元夫はダルビッシュ投手

仲の良い時期は長く続かず、すぐに離婚する事になってしまいました。

仲よさそうに見えたけど、上辺だけだったのかな?お互いに別れても、恋人には困らないでしょうね。

米・テキサスレンジャーズ所属のダルビッシュ有投手との離婚が成立

紗栄子は今年1月、米・テキサスレンジャーズ所属のダルビッシュ有投手との離婚が成立。約4年2カ月の結婚生活にピリオドを打ち、2人の息子との生活をスタート。今夏は息子をハワイのサマースクールに通わせ、ハワイと日本を行き来する生活を送る。

交際3ヶ月で妊娠3ヶ月で出来ちゃった結婚

養育費が月額200万円で離婚が決着

一時期は紗栄子さんがダルビッシュ有さんに、
養育費月1000万円と慰謝料24億円を要求しているという噂がありましたが、
結局は、養育費が月200万円弱で、慰謝料なし。
不動産などの財産分与もないそうです。

雑誌で報じられたものです。かなり豪華な様子が伝わってきます。

ネットでは「化粧しただろ」「写真加工しただろ」「フラッシュをたいて肌を光らせた」という声も聞かれます。

注目したいのは、目の部分ですね。後は、肌の質もこちらの方が随分と粗く見えます。

CMのギャラ1本300万円、1年で3000万円も荒稼ぎ

その中でもひときわ異彩を放っているのが11位にランクインした紗栄子だ。紗栄子のCMギャラは昨年より1000万円アップして3000万円。同額で11位になっているのは松嶋菜々子、吉田沙保里、佐々木希などで、大物女優や国民栄誉賞を授与したトップアスリートらと同じというわけだ。さらに、紗栄子より下位にはローラ、きゃりーぱみゅぱみゅなど話題性抜群の存在や長澤まさみ、堀北真希など人気女優の名前も見える。

「チュートリアル」の徳井義実(37)との焼き肉デートも「交際はない」と否定・・・ダルビッシュと比べちゃうか。

この日発売の「女性セブン」にお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(37)との焼き肉デートが報じられた直後とあり、発言に注目が集まったが、紗栄子は「ホントにないです」と交際を否定。徳井を含むグループで焼き肉を食べ、その後、2人で飲みに行ったことは認めたが「交際に発展? 多分ないと思います。

確かに写真だけ見ると、紗栄子は劣化したようにも見えます。

紗栄子(Saeko)サエコの写真・画像まとめ

1 2 3 4 5 6




nobuyuki5さん

少しずつコンテンツの修正・加筆しています。

このまとめに参加する



  • 2014年をまとめてみた