1. まとめトップ

スマホ紛失・盗難対策「最強アプリ」Cerberus 反盗難~アンドロイド ケルベロス~

最高峰の防犯・盗難対策アンドロイドアプリ「Cerberus 反盗難(ケルベロス) 」のまとめです。

更新日: 2014年09月05日

dpartyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 31960 view
お気に入り追加

アンドロイドデバイスの盗難・紛失時もCerberusがあれば取り戻せる可能性が高まります。

Cerberusは最も多機能な盗難防止アプリです。一週間の無料なトライアル&2.99€のライセンスで利用が可能です(5台まで)。

■スマホ紛失・盗難対策に使える主な遠隔操作機能(アンドロイド)

下記機能を「盗難した人に気付かれることなく」実施できます。
アプリ一覧から非表示にさせる機能があるため、インストールした人以外は存在に気が付かないでしょう。

遠隔操作の方法は、
・リモートコントロール。
・テキストメッセージでリモートコントロール。
があります。

GPSをオフにしていても端末の位置情報を確認できます。

発信、受信履歴を取得出来ます。どういうふうに勝手に使われたか把握可能。

マイクから音声を録音出来ます。

スマホの内蔵カメラで遠隔撮影が可能です。

誰かがSIMカードを交換して使ったときにアラームを受け取る事が出来ます。

デバイスがサイレントモードに設定されていても、大音量アラームを出す事が出来ます

内蔵メモリーとSDカード内のデータを遠隔消去可能です。

遠隔操作でパスワードロックを書けることができます。デバイスロックによって第三者による利用を防止。

パリはスマホの盗難が多い。メモ。ipadも同じものと考えていいですよね。

私のスマホの価値が上がっちゃったから易々いろんなところに置けない(´・ω・`)盗難怖い

土曜の夜に帰り道でスマホ紛失しました。なので、しばらく用事がある方はツイッターのDMなどから連絡ください。そして、もしアドレスやメールから個人情報漏洩したら本当にすいません…

ここだけの話、スマホに絶対見せられないあれやそれがこれで何な事になっていて、絶対にこのスマホを紛失するわけに行かない事に気付く。

スマホ一時紛失(>_<)...運転免許証更新時講習会の時に、ないことに気が付いた...(-_-;)講習会が終わって案内で尋ねたところ、試験場庶務課で預かっているとの事...どこで置き忘れたのか?情けない話であるf(^^;...おまけに免許証の写真も何故か目線が上を見ている(TT)

■Androidアプリ関連まとめリンク

1




スマホ関連まとめ
・最新機種情報 www.bit.ly/IAnkdJ
・電池持ち改善 www.bit.ly/McryPc
・性能ランキング www.bit.ly/K5q7uP

このまとめに参加する


NAVER リンク