1. まとめトップ

数週間前に田宮さんに会った知人によると、「仕事をしたい」と話し、復帰への意欲を見せていた。以前のように滑らかに言葉が出なかったものの、順調に回復していた様子だったという。

俳優の田宮五郎さん(たみや・ごろう、本名柴田英晃=しばた・ひであき)が11月10日までに死去した。47歳。死因等は不詳。ドラマ「白い巨塔」の主演などで知られる故田宮二郎さん(享年43)の次男。スポニチなどが報じた。

田宮五郎さん死去 浅野ゆう子 くも膜下出血で後遺症の恋人との結婚に母の反対浅野温子と浅野ゆう子、

9月下旬の夜、都心の超高級住宅街にある豪奢なマンションから、ひとりの男性が左足を引きずるように現れた。男性は俳優の田宮五郎(46才)。浅野ゆう子(53才)の現在の恋人だ。
 昨年4月にくも膜下出血で倒れ、緊急入院した田宮。なんとか一命を取り留め、今年2月に無事退院すると、それからはこの浅野の自宅マンションで同棲、療養生活を送っていた。浅野を知る芸能関係者はこう話す。
「浅野さんは今、真剣に田宮さんとの結婚を考えていて、田宮さんもまた彼女の期待に応えようと懸命にリハビリ生活を送っています」

抱きしめたい!For ever」(10月1日21時~23時19分)という、かつての人気作品のスペシャルドラマで復活が話題になっている浅野温子と浅野ゆう子のW浅野。改めて2人のプライベートまで含めた比較をして、「どっちが幸せか」という記事を『日刊ゲンダイ』(9月25日付)が書いています。

故・田宮二郎さんの次男で、俳優・田宮五郎(45)が、今年4月12日に都内自宅でくも膜下出血のため病院に緊急搬送されていたことが20日、分かった。

 このため、出演していた昼ドラ『七人の敵がいる!』(フジテレビ系、月?金曜・午後1時30分?)は降板することになった。

 21日付のデイリースポーツが報じており、兄で俳優の柴田光太郎(46)によると、病院に搬送された五郎は、13日午前2時から8時間に及ぶ手術を受け、それから4日間、昏睡状態が続いたとのことだが、一命を取り留めたという。

 現在、五郎は頭痛と声の違和感を残すものの、入院中の病院から車イスで外出できるまでに回復したといい、ドラマ後に予定されていた映画やラジオ出演は、今後の状況をみて判断

田宮五郎
田宮五郎 田宮五郎 田宮五郎 田宮五郎 田宮五郎 田宮五郎
画像検索結果一覧

田宮五郎 (たみやごろう)
俳優、タレント、芸能人、役者

田宮 五郎(たみや ごろう、1967年1月13日 - 2014年11月6日)は日本の俳優。本名は柴田 英晃(しばた ひであき)。...

Feペディア(出典:Wikipedia)で詳細を見る

誕生日1967年1月13日
星座やぎ座
性別男
血液型O型
身長186cm
体重85kg

MSN産経ニュースこのニュース記事は、ニュースソース側の都合により削除されました。ご了承ください。
浅野ゆう子さんは まだ独身でしたか・・
いい女だから 若いころは男の噂も多かったでしょう ほら

スポーツ選手と定岡正二とあとは江川と付き合っていたとか噂ありました・・?違いますか?
超大物有名人は小泉首相・・でしたか? 違いますか?

最近は浮いた噂もなく なんでだろう・・!? ホントは忘れてた。  フフ・・
ところが!今日のニュースは

田宮二郎の次男田宮五郎と極秘交際の五郎さんくも膜下出血・献身看護・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工  驚いた!
田宮二郎といえば 「白い巨塔」の主演 テレビでも「クイズタイムショック」昼ドラ「七人の敵がいる!」
カッコ良かったな・・衝撃的な猟銃自殺されましたが・・あの太郎似の二枚目の・・次男五郎さん?

舞台の合間に病院に通う
田宮さんは昭和の名優、田宮二郎さんの次男。父の教えで料理人や大工、新聞配達といった様々な職業を経験した後、39歳で俳優デビューした。浅野さんとは俳優になる前からの知り合いでかつて同じ事務所に所属。田宮さんデビューに当たっては、浅野さんがプロデューサーに頭を下げて回っていたという。
5年ほど前から交際するようになり、浅野さんが都内に購入した約2億円の高級マンションで同棲生活を送っていた。
しかし2012年4月、田宮さんが筋力トレーニング中に倒れてしまう。病院でくも膜下出血と診断され、

1 2





daiba49さん

政敵の悪口ばかりの政治家、広告主や権力批判出来ない新聞テレビは信じません。フィルターの無い・・ウィキリークのようなナマの情報でなければね!
私?知性も野生も感性もない軽い変態ですが!?何か?

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう