1. まとめトップ

「世界で最もお粗末な機内食」 北朝鮮の高麗航空の評判(機内食の画像・動画有)

2012年6月10日、北朝鮮の国営航空会社、高麗(コリョ)航空の機内食が「世界で最もお粗末な機内食」として、動画共有サイトYoutubeで注目を集めている。北朝鮮の高麗航空を利用された方々の意見をまとめてみました。

更新日: 2012年06月13日

sinsinyaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 155821 view
お気に入り追加

2012年6月10日、北朝鮮の国営航空会社、高麗(コリョ)航空の機内食として出されたハンバーガーが「世界で最もお粗末な機内食」として、動画共有サイトYoutubeで注目を集めている。11日付で環球時報が韓国紙・中央日報の報道として伝えた。

何のこだわりもなさそうな丸いパンに、マーガリンのような黄色い物体が塗られている。その間に薄っぺらいハンバーグと輪切りの玉ねぎが少々。

ハンバーグはパンをかぶせると、すっぽり隠れてしまうほどの小ささ。これが今、話題を呼んでいる「世界で最もお粗末な機内食」だ。

ハンバーガーの包み紙に中国語でハンバーガーと書かれていたことから、中国国内で作られた機内食の可能性もある。ジュースはアップルジュースやオレンジジュースなどから選ぶことができる。

ハンバーガーのパンに水分が足りないため、非常にパサパサしている。パティもかたく、肉汁(ウマミ)が足りないように感じた。非常にハンバーガーが冷たくなっていたのも気になった。

■北朝鮮の高麗航空とは?

麗航空(コリョこうくう、고려항공)は、朝鮮民主主義人民共和国(以下:北朝鮮)の国営航空会社である。同国のフラッグ・キャリアかつ唯一の航空会社である。

■北朝鮮の高麗航空に対する批評▼

高麗航空は昨年、スカイトラックスから世界で唯一、最低ランキングの一つ星の評価を受けた。特に、機内食には質、量ともに厳しい評価が下された。

■実際に高麗航空を利用した人の声▼

■北朝鮮の高麗航空で出された「世界で最もお粗末な機内食」 動画

■YouTube動画でのコメント▼

■twitterでの反応▼

RT @konishiyuichi: 【高麗航空】「機内食欲しいならカネを出せ」「文句があるなら政府機関に文句言え」と宣言しちゃえばいいのに。スカイマークのようにね。 RT @recordchina: 北朝鮮の高麗航空で出されたハンバーガーは「世界で最もお粗末な機内食」... http://t.co/UWjM0WZf

支那の少し前と同じレベルなんでない? /北朝鮮の高麗航空で出されたハンバーガーは「世界で最もお粗末な機内食」—韓国 -- RecordChina sp.recordchina.co.jp/news.jsp?id=62…

1 2





sinsinyaさん

■免責事項
まとめに掲載している画像の権利を侵害する目的は一切御座いません。
掲載について問題がある場合は権利所有者様本人が直接ご連絡、コメント下さい。
確認後、速やかに対応させていただきます。



  • 話題の動画をまとめよう