1. まとめトップ

【キム・テヒ】 整形する前の写真がネットで話題になっている 【比較画像あり】

整形が当たり前の韓国芸能界の中で、数少ない天然美人といわれている人気女優キム・テヒ。ソウル大学卒業の高学歴に美しい容姿と完璧なプロフィールで、現在では韓国を代表する人気美人女優のひとりだ。だが、そんな天然美人のキム・テヒにもやはり整形疑惑画像があった。

更新日: 2012年06月26日

TYANTOSHIさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 857350 view
お気に入り追加

【キム・テヒ】 整形する前の写真がネットで話題になっている 【比較画像あり】

キム・テヒが歯列矯正をする前の写真がネットで公表され話題になっている

デビュー間もない頃と思われるキム・テヒの写真では、出っ歯気味ともいえる歯が印象的だ。

整形が当たり前の韓国芸能界の中で、数少ない天然美人といわれている人気女優キム・テヒ。
しかし、良く見るとデビュー当時は出っ歯だったのが矯正されていた。

歯列矯正を受けた後は、白く整った歯はチャームポイントとなりコンプレックスを完全に解消した形だ。

この写真を見た一部のファンたちは、「歯だけ矯正したのではなく他も整形したんじゃないか」という整形疑惑を提起している。

これまでも韓国女優 キム・テヒは歯列矯正以外にも目元の整形疑惑も絶えない

美しくなりたいという欲望は女性なら誰でも持っているもの。
コンプレックスを克服して自信に満ちた生活をすることでより美しくなることも事実。

こちらは、おでこに丸みをもたせる整形ではないかといわれている。

みなせんはどう思われますか?
昔の写真と別人のように整形しまくって激変している韓国芸能人に比べれば、キム・テヒは多少のプチ整形はしているとしても、ほぼ生まれ持っての天然美人であることに間違いはないだろう。

そして、もうひとつが目元に関しては目頭切開をしているという噂

整形の専門家いわく自然な目頭というのは上瞼が被っているのものだが、そこを切開すると目が大きくパッチリするのだそうだ。

韓国の女性芸能人はこの目頭切開をほとんどやっているという。

恐ろしいと思うが、それが現実だ!

一時は日本が嫌いで反日家とも噂されたが、爽健美茶のCMに出たり、東日本大震災でに700万円(1億ウォン)の義援金を寄付したり、最近では西島秀俊と共演で「僕とスターの99日」というフジテレビ系の日曜ドラマに出演したりとそんな噂はどこへやら、現在日本でも人気急上昇中のキム・テヒにこれからも注目だ。

関連リンク

1




楽しいことをマトメます♪