1. まとめトップ

【掲載数No.1!】これで決まり!脱獄アプリ最新決定版。iOS7.0.4(暫定版)

ここに載っていないお勧めアプリなどありましたらコメントも受け付けております。

更新日: 2014年01月10日

Ryo2626さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
302 お気に入り 1075865 view
お気に入り追加

こちらは必ずしも全てがiOS7.0.4に対応しているとは限りません。(随時確認中1月10日現在)

■アプリ■(アルファベット順)

【ActionMenu plus pack】

一度コピーしたものが履歴に登録され、その履歴から再度選択してペーストできる。また、お気に入り登録もできるので、IDやパスワードなどを登録しておけば簡単にログインができる。かなり活躍

【ActionMenuの日本語化】

英語になっているActionMunuを日本語化できます。設定も日本語表示。

【Aero】

アプリスイッチャーを全画面で表示させてくれる。

【AndroidLock XT】

パターンロック解除方式でロックできる。

【AppInfo】

リスト化されたアプリが一覧で見れる。詳細情報も見れる。

【Activator】

あらかじめ設定しておいた様々なジェスチャーによって、アプリの短縮起動などができる。

【Activatorの日本語化】

その名の通りActivatorを日本語化します。

【Applocker】

アプリを個別でロックできるようになります。

【AppSync for iOS 5.0+】

PCから脱獄アプリや(.ipa)をインストールできるようにする。

【AskToCall】

電話をかけるとき、ポップアップで電話をかけるか確認してくれる。かけ間違え防止。

電話をかけるとき、ポップアップで電話をかけるか確認してくれる。かけ間違え防止。

【AskToSend】

メールの送信ボタンを押すと、ポップアップでメールを送信するか確認してくれる。誤送信防止。

【Barrel】

ホーム画面でページ移動する時に、選択したエフェクトに変更できる。デフォルトでテーマ多数。

1 2 3 4 5 6




Ryo2626さん



公式まとめ