1. まとめトップ

芸能界・共演NG「犬猿の仲」まとめ

いろいろありますのでまとめてみました。単なる「ネットの噂」ではなく、取材を元にした週刊誌記事を中心にまとめています。(7/24追加しました)

更新日: 2016年06月04日

607 お気に入り 6050065 view
お気に入り追加

長澤まさみ×上野樹里

上野は以前から、監督にタメ口を叩いたり、カメラマンにダメ出しをしたりするなど、よく言えば自信家、悪く言えば生意気な女優なんです。一方、長澤はドラマの打ち上げのときに股間にバナナを当ててハシャぐような能天気娘。そんな長澤のチャラい態度に、上野はヤキを入れたくて仕方なかったとか

上野と長澤は3年前にドラマ『ラストフレンズ』で共演し、撮影中は仲よしだったんですが、打ち上げで長澤が酔っ払って大騒ぎ。果てはバナナを股間にあてて笑いを取るなど下品なはしゃぎっぷりで、上野は“はしたない女”と長澤のことを嫌うようになった。

「股間にバナナ」が定説らしい。

沢尻エリカ×伊勢谷友介

『クローズドノート』で、沢尻は“カット”の声がかかるたび、すぐに現場から離れて、“誰も近寄るなオーラ”を醸し出していたんです。その憮然とした態度に伊勢谷が“あいつは何様なんだ”とブチ切れ。

エリカ様はあちこちにNGありそう。

宮﨑あおい×堀北真希

『篤姫』で宮﨑は、史上最年少の大河ドラマ主演で話題になりました。その後堀北が出演することが大きく取り上げられた。当時、堀北はデビュー直後の飛ぶ鳥を落とす勢いで、宮﨑は片隅に追いやられて大激怒したといいます。それから2人は現場でも口もきかないほどになってしまったんです

こうして火種が生まれると、女同士の喧嘩は一気に燃え上がるもの。堀北が、映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』で、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞するや、宮崎は、「アレが?あんな演技で賞が取れるの?」と、アレ呼ばわり。
その話が噂となって堀北の耳に入ると、「アヒル女優のくせに!」
今度は宮崎の出演するCMを揶揄して言い返す騒動にまで発展したとか。

アヒル女優…

蒼井優×松山ケンイチ

松山は共演者と一切コミュニケーションを取らず、スタッフを威嚇するなど、とにかく〝変わり者〟だったという。「蒼井は、楽屋の前で出番を知らせに来たスタッフにブチ切れている松山を見て以来、〝松ケン恐怖症〟になっているんです

蒼井優×木村カエラ

蒼井が初めて付き合った男性が瑛太で、一時は同棲までしていたことを知ってるだけに嫉妬深いカエラは耐えられないんでしょう

木下優樹菜×岩佐真悠子

岩佐が、木下に出くわした際に、『ポッと出のくせに』と罵倒した。2人は元ヤンというキャラもかぶっていたこともあり、すっかり不仲に。グラドル業界のタブーの一つです

神田うの×香里奈

2人ともウエディングドレスのプロデュースをしているのですが、過去に何度か発表会の日程が重なったことがあるんです。うのはプロデュース業でも先輩ですから、最初は香里奈を無視していたのですが、取材に来る報道陣が減るにつれて、怒りが増してきたんでしょうね

深津絵里×鈴木京香

「きらきらひかる」(フジテレビ系)で共演歴のある2人だが、堤真一を巡って一悶着。堤真一は鈴木京香と1999年から交際、2002年に深津絵里と「東京ディズニーシーデート」を報じられ、その報道後に鈴木京香と深津絵里の共演はなし。

石橋貴明×島田紳助

1 2 3 4 5 6





このまとめへのコメント2

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

1

モミアゲくんさん



  • 話題の動画をまとめよう