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1日5分でいい。脚やせダイエット

きれいな脚は全女性の憧れ。1日5分なら無理なく続けてできるような気がする。やってみることが大事なんだと思う。ストレッチ・エクササイズ・きっとやせることができるはず

更新日: 2012年07月05日

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きれいな脚は全女性の憧れ。1日5分なら無理なく続けてできるような気がする。やってみることが大事なんだと思う。
ストレッチ・エクササイズ・きっとやせることができる

ストレッチ

まずは腕を後ろに組みましょう。そして姿勢を背筋を伸ばして正しい姿勢にします。

こうすることで、脚やせに効果があると言われているコアな部分の筋肉が鍛えられます。

そしてつま先を閉じた状態で脚は揃えて立ちましょう。正面の斜め上の方向を見て、目線はそのままにして顎は引いた状態で、目線を正面にします。

肩はリラックスして、後ろで組んだ腕の上下を組み替えましょう。そうするとなんだか組み替えたことで違和感があるかもしれません。

そしておへそ当たりに力を入れながら脚をスクワットします。これを続けると、脚やせストレッチとして効果が現れると言われています。

ストレッチ2

①両足の親指をゴムで結ぶ
②足をそろえて寝る
③腰にバスタオルを丸めたものをひく
④両手を上にのばす(バンザイをするように)
⑤そのままの状態で20分

伊藤家の食卓(裏技)でやっていたもののちょっと上をいく方法です。私はこれでびちびちだったスカートが余裕で入るようになりました。 サイズにしてワン~ツーサイズダウンというとこでしょうか。

エア自転車こぎ

1:ご自宅で、布団などに仰向けになって寝転びます。

2:両足を腰から上げて、両手で腰を支えます。

3:その状態から自転車のペダルをこぐ動作をしてください。

これだけです^^

このエクササイズを「エア自転車こぎ」と呼んでいます。

上の法法を1日5分続けると太ももはー5cmとか

骨盤を閉めてダイエット

①あお向けに寝て手は頭の上で組む。足を肩幅に開き親指の爪と爪をくっつける
②息を吸いながら両足を床から10センチほど上げる。次に息を吐きながらかかとを外側に開けるだけ開く
③息を吐ききったら足をすとんとおとす

①~③までを30秒でおこなう。

この骨盤を閉める体操、かなりきついんです。無理は禁物。足を上げるのがつらかったりかかとを開けるのがつらかったら、中止してください。最初は①~③を20秒程度から行なうのがおすすめです

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二の腕も気になる・・・!

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mackerelinseaさん

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