1. まとめトップ
  2. 定番

外見の大事さが『よくわかる』ツイート集

外見の大事さがよくわかる…

更新日: 2012年06月28日

1814 お気に入り 1311224 view
お気に入り追加

■重要性

A「人間にとっての外見というのは、高校野球でいえば地区予選みたいなものなんだ。そして、内面こそが甲子園なんだ」 B「つまり、内面を磨けということですね!」 A「いや、違う。地区予選で勝たないと、甲子園には出場できないということだ」

『女性は内面か外見かと問われた山田優は「内面です。性格で全部補えると思う」。だが、しずちゃんは「すべては補えません。やっぱ外見がキレイやったら相手が目を見てしゃべってくれる」と反論』 最初っから外見いい人は内面にしか問題にされないだろう……。

週刊誌でモデルの女の子が好みの男性のタイプ グレースケールのページの端 小さな記事で聞かれていた 「男性は外見より内面重視で選んじゃいます。 外見は内面が出るから。」つまりは外見じゃん?

外見で判断するな、と言われても人は外見で判断するんだって。目は外見しか見えないからしようがないよね。目が見えないところを見抜く力は一朝一夕にはつかないもの。だから、まずは外見で見られることに強くなろうよ。すると、自分の内面のよさを発揮しやすくなるんだから。

「女は顔じゃなくて内面で見るべき」と主張するのは大抵ブスを正当化させたいブスだし、「女の美しさは外見に現れる」と主張するのは大抵自分のことを美人だと思いこんでるブスだし、要はドヤ顔で女を代表したかのような自己主張をせずに黙っていられることが美人の必要条件だということを覚えておけ。

紅の豚を見た後に「男は外見じゃない!」って言ってる人がいたけど、マメに女友達の所に顔を出し、常に死と隣り合わせである賞金稼ぎをしていながら殺しはせず、意外と尻が大きい17歳の女の子と無人島で二人きりというシチュエーションになっても手を出さないぐらいの中身じゃないと豚は豚だよ。

性格は顔に出て、生活は身体に出て、飲み過ぎは頬下のにきびに出るって聞いた事あるし、内面が大事って言うけど、内面が外見に現れることはもう語り尽くされたと思うので、外見大事ってことでいきたいと思います。もちろんもっと大事なことはいっぱいあるけど、こんなとこで言うことでもないし。

■その他

ゲイでもバイでもノンケでもビアンでも、同性を本気で好きになれる人は、人の魂を見ているからなんだって。性別とか外見にとらわれずに好きになれる。だから性格もちゃんとしてたり、人を見る目がある。だから同性愛を認めれば社会がよくなる可能性もあるらしい。

外見ばっかり気にして中身を見てくれないって言う売れ残りの結婚できない女は、性格をもっとも気にする人種であるポケモントレーナーとなら結婚できるかもしれない。

みんな考えて欲しい。ブサイク、ブスが存在しているからこそ、イケメン、美女は映えるのだ。むしろブサイク、ブスが存在しないとイケメン、美女の存在は霞んでしまうのだ。世の中はブサイク、ブスに支えられていると言っても過言ではない。むしろ褒め称えるべきなんじゃなかろうか。

可愛い子には彼氏がいる。みなさん、可愛い女の子には彼氏がいるのが世の常なのです。ではあなたには何故彼女がいないのか?それはあなたが不細工だからなのです。 「でもきっと内面を見てくれる女性が…」と思ったでしょう。残念ですが、そのような素敵な女性には大抵すでに彼氏がいます。

ついったで顔も年齢も何してる人なのかもわかんないけどすごく面白そうな人を見つけた時に何が嬉しいって、いわゆる「その人の外見じゃなくて内面」ってやつでちゃんと他人を好きになれるんだってことが実感出来ることですよね

ネット恋愛って案外 すごいガチな事が多いから すでにだいぶ気持ちが昂ってる段階で いざリアルで対面ってなって冷める事はあまりない すなわち 人間やはり内面を好きになれば 容姿は二の次 相当なレベルまで妥協できるってこと

1 2





ヒマリンゴさん

名前ほど暇じゃない女子・・・

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう