1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

中森明菜の現在〜病気の克服・復帰は〜

デビュー30週年を迎えた中森明菜の現在とは。イベントでの激やせが指摘された数ヶ月に病気(免疫低下)で入院し活動を休止。近藤真彦との交際時に自殺未遂をして大晦日に謝罪会見を開くが、このときマッチは結婚を否定。現在交際しているとされるマネージャーとは、不仲も噂される。復帰、引退の真相は。

更新日: 2012年07月02日

FKKさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 738141 view
お気に入り追加

体調不良により活動を休止中

出典ameblo.jp

長期休養前、最後のメディア出演となったパチンコ発表イベント。
やせ細った体と細い腕や足が弱々しさを感じさせた。

2010年7月、パチンコ新機種の発表会見にやせ細った姿で登場

この時、担当医に「限界に達している。できるだけ安静が必要」と忠告されていた。

現在の病状・生活

みなさまへ
ずっと何もしてあげられない
あたしですが…
ちょっと頑張ってみましたー
ずっとずーと昔の物ですね…ですが…
みなさんに…少しでも喜んでもらえるかナ…と
あたしも大ぁぁーい好き…きっと…
みんなも大好きだと…思う…
ベストテンのDVDが出ますー
やったね!!!
すっごく すっごく 嬉しい!!!
みなさんも…本当!! 本当!!
楽しみにしていて… うれしいナ…
昔の自分… 自分でも 好き…
ありがとう みなさんへ
あきなより

精神面が不安定で“まだ人前で歌う自信がない”

予定が決まり約束事の日が近づくと、緊張するのか体調が悪くなってしまう。

ハーブを使った料理でコンディションを調整

酒とタバスコによるのどへの悪影響が改善。

恋人「A氏」との関係は

1989年7月、結婚秒読みとも噂されていた近藤真彦宅で自殺未遂騒動を起こす。12月の復帰会見では明菜が騒動を深く謝罪。近藤も同席したが今後の結婚は否定した。
http://gendai.net/articles/view/geino/133605

関係は10年来で、マネージャーは明菜との結婚は考えていない

復帰プランをマネージャーが拒否し復帰が頓挫

明菜はA氏との関係がうまくいっておらず「酔うと昔の男に電話してA氏のことを愚痴っている」

関連記事

1




FKKさん

このまとめに参加する



  • 2014年をまとめてみた

NAVER リンク