1. まとめトップ

男性が好きな女性とは?

男性は、どんな女性が好きなのかな?見てみよう!

更新日: 2012年07月19日

panda3desuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
65 お気に入り 118972 view
お気に入り追加

モテる女のタイプ

母性型

母性愛がやたら強く子供が好きでたまらない。
子供のようなしぐさや母性本能をくすぐる男性に惹かれる。
ちょっとしたダメ男やできの悪い男に迫られてハマってしまうのがこのタイプ。
性格が良く大らかで明るく人に尽くすのが好きな女性です。

愛欲型

男性なしでは生きていけないタイプ。
こういう女性は次から次へと男性に気持ちも体も移って乗り換えて行く。
別れも多いが常に男が切れない、性格が明るく性に対しても奔放な傾向がある。
結婚しても、すぐに離婚問題が起こる女性もこのタイプです。

理知型

非常に知的なものに感心を寄せ学問を好む。
学歴の高い女性や学校で常に成績上位の女性が多い。
仕事のパートナーとしてはいいが、プライドが高く冷淡で批判的なことがある。
会社でキャリアを形成し出世していくのはこのタイプの女性が多い。

冷静型

何事も自己中心的で、他人の事は一切考えない。
他人の苦しみ、困惑には冷静そのものというタイプ。
薄情物であり、女性としての明るさや優しさが欠如していることがある。
友達をいじめたり、結婚詐欺や凶悪犯罪をしやすいのもこのタイプである。

男が求める理想の女

母親としての女

疲れた時、仕事から帰って来た時、嫌なことがあったときに
すがり付いて泣かせてくれるような包容力のある女。
優しくて柔らかくて心理的に安心感を持てるような理想像

妻としての女

自分の面倒を見てくれて、食事、選択その他身の回りの世話をやいてくれる人。
一見召使いのようでもやはり男にとって必要で好きな存在である。
男は狩りをして女は家を守るという原始時代からの本能欲求もあるので
自分の面倒を見てくれたり、食事を作ってくれるというのは高ポイントなのである。

パートナーとしての女

仕事をこれからやっていく上での協力者としての女。
会社でいうところの秘書や経理、自営業で共働きできるような夫婦。
一緒に仕事ができるような女性がもしいたら男性としては非常に心強い。 これはある程度知的で、頭が良くなければできない役割です。

女としての女

愛欲、性欲の対象としての女。
エッチに対しての完成が素晴らしかったり、テクニックを持っていたり
感度がよく、容姿、スタイルが良く、性的対象として魅力的な女性。
連れていて見栄えがするカッコイイ人。

参照

1




panda3desuさん

鈴木心愛です。躁鬱病・躁うつ病・双極性障害です。2012年2月1日から正式復職。リスパダールとラミクタールを服用しています。気分がUpDownしますが、宜しくお願い致します。栃木県宇都宮市

このまとめに参加する