1. まとめトップ

【Twitter】味のあるおもしろツイート【厳選】

細々と更新していきます。(2012/7/1~)

更新日: 2012年09月03日

vivanononさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
533 お気に入り 2519642 view
お気に入り追加

夏休み「ごめん…私…もうダ…m」 俺「夏休み!!おい!夏休み!」 課題「ふははは!これが貴様の怠惰が招いた結果だ!」 俺「…もう…無理なのか…?」 ??「「諦めるな!」」 俺「お前は…土日!?」 9/1「俺たちが時間を稼ぐ!」 9/2「その隙に奴を倒せ!!」 俺「…お前ら…っ!」

僕「クラス全員に無視される……僕は一生、ひとりぼっちなのかな……」 無視された摩擦「助けに来たぜ」 無視された空気抵抗「お前だけ孤独にさせるかよ」 無視された滑車質量「無視されたのは、お前だけじゃないんだぜ」 僕「みんな……!」

そういやこないだ、『突き抜けてみろよ。お前はいつも目の前にある100回叩けば壊れる壁を、99回叩いて止めてるんじゃねぇのか? 』って近所のペットショップのオウムに言われた。

忙しいの「忙」が、「心を亡くす」と書くのなら、「心を生かす」のはなんだろうと思ったら、「性」だった。なるほど、エロは心のオアシスなんだね!

一人でいるのが好きな人を「本当は寂しいに違いない」と食事や酒の席に強引に連れて行く人がいて、サボテンに水をジャバジャバやって枯らしてしまうのに似ていると思った。

アニメの主人公がよくやる、アラームの音で目を覚まして、「えええええ、もうこんな時間ーーーー!?」っていう展開。  お前ちゃんとアラームで起きてんじゃん。 その時間にセットしたのお前じゃん。

マックで中学生くらいの男の子がポテトで噎せて、もう一人の男の子が背中擦ってたんだけど止まらなくて、そしたらその子がまだ噎せてる男の子にチューして「…は?」「びっくりしたら止まるらしいよ」「それしゃっくりだし…俺のファーストキス…」って言い出すからお姉さんはジュースで盛大に噎せたよ

知床でガイドさんに「クマに襲われた場合逃げることは可能ですか?」って聞いたら「ボルト選手より速いスピードでマツコ・デラックスが追いかけてくるようなものです」って言われた怖い

近所の整体のボードに「今日のベツ腹は明日のワキ腹」って書いてあって至言だと思った

おじいちゃんが80歳の誕生日だったんでケータイをプレゼントしたんだが、メールにハマったぽくて面倒くさい pic.twitter.com/MeCYIfqY

「すみません、未成年か成年済みかわからないお客様には身分証明書提示をお願いしているので…」どう見ても20代以上の女性に対してのこの一言で売り上げが伸びたという居酒屋勤務の友人談。

「Twitterの鳥って何食べてるんだろうな」 「お前の時間」

「コーヒーに意識があったとしたら、牛乳とどこまで混ざるまでコーヒーとして意識を保てるかな?」 とかいう謎のコメントが頭を離れない。

「死」の読み方はたった一つ。では最も多くの読みを持つ字は何か。「生」である。 #日本語を愛したくなるコピー

24時間テレビと言えば、裏番組でやってたコードギアスR2でルルーシュが「押しつけの善意は悪意と同じだ!」って言ってたのが一番印象深かったですね、えぇ

紙とペンを渡されて、僕はどうするのだろうか。多分文字を書き始める。けど隣の人は絵を描いていて、そんなやり方もあったのかと衝撃を受けるんだ。遠くの方を見てみれば、ペンなんか投げ捨てて、紙飛行機を折っている人もいるかもしれない。ああこれが世界の違いなのだと、僕は思い知るのだろう。

女の子の「・・・///」は「照れる///」って意味じゃなくて「近寄んな死ね」って意味で「///」は斬撃だからな

24時間テレビのテーマが節電らしいからテレビ消した

関東地方の領土問題一覧:「町田は神奈川」「足利は栃木ではない」「古河は茨城ではない」「前橋は県庁所在地ではない」「所沢は東京」「練馬は埼玉」「浦安は東京」「取手は千葉」「つくばは独立国家」

■井の頭自然文化園:リスが30匹脱走→捕獲したら39匹 ■葛西臨海水族館:ペンギンが1羽脱走→マッチョ化して帰還 ■小樽水族館:アザラシ1頭脱走→妊娠し、旦那(別種のアザラシ)を連れて帰還 トドショー出演者募集の看板を立てる→野生のトドが水族館内トドプールに入って来て仲間入り

「マーク・ザッカーバーグはFacebookを19歳で作ったんだから若いやつらはもっと挑戦するべきでうんたらかんたら」って説教してくる老兵には「ではカーネルサンダースは65歳でケンタッキーを作ったので年だからって言い訳できないですね」って反論するようにしましょう

中国で起きた反日デモ。 【1】日本製品ボイコットデモを撮影しよう→使われたカメラが日本製でした。 【2】日本料理店を襲撃しよう→従業員、経営者全員が中国人でした。 【3】日本車は破壊しよう→壊した車は中国製でした。 【4】もう一度日本料理店を襲撃しよう→韓国料理店でした。

崖の上にはポニョ、天空にはラピュタ、城にはハウル、床下にはアリエッティ、そして…隣にはトトロ。もう誰も、スタジオジブリからは逃げられない。

祖母が携帯電話が着信したときの操作を覚えられないというので、「電話が鳴っています。電話機を開いて、黄色いボタンを押してください」と着信音に吹き込んだ母は天才だと思った。

「あwwもしもしwwwおばあちゃん?俺、俺だけどw俺わかる?俺だよww事故起こしちゃってさwww保険で30万円降りたからおばあちゃんの口座に振り込んでおいたwwww美味しいものでも食べてねwwww」

1 2 3 4 5 ... 12 13





vivanononさん

まとめを見るのが好きです。
未熟ながら、自分でも作っています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう