1. まとめトップ

かっこいい!メンズファッション・コーディネート 大全集!!

トレンドのメンズファッションや、かっこいい!着こなし・コーディネートをご紹介!

更新日: 2014年07月13日

geq100manさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3988 お気に入り 3747836 view
お気に入り追加

2014年流行の春服でおしゃれ度アップ

春モノのメンズファッションを着こなす

春は寒さが和らぎ、だんだんと太陽の光が温かくなってくることです。今まで防寒アウターを着込んでいた人も、だんだんと薄着になり、おしゃれの幅が広がる季節と言っても過言ではありません。まだ寒い日もあるからと言って、真冬の格好をしていては、流行から遠ざかってしまうでしょう。2014年に流行する春のメンズファッショを手に入れて、ぜひとも春をエンジョイしてほしいものです。肌寒い日も太陽の日差しの強い日も、機能的な春服があれば、きっと快適に過ごせるはずです。

フード付きライダースジャケット×Vネックセーター×加工入りデニムパンツ

「メンズファッション+」でおしゃれな春服の着こなし

「メンズファッション+」はリーズナブルかつ動きやすい男性服を取り扱っています。また、流行に合わせたコーディネートも行っているので、2014年流行の服を購入するのであれば、ぜひとも「メンズファッション+」がおすすめです。おしゃれな春服着こなし・コーディネート通販サイト特集も組まれており、どんな春服を購入したらいいだろうと悩んでいる人にも、安心してショッピングを楽しめるサイト構成となっています。2014年の春服をゲットして、春風を颯爽と身にまとう男性を目指しましょう。そうすれば、女性の心を爽やかな風のようにさらい、誰からも愛されるモテ男子になる日も夢ではありません。

ダウンジャケットの着こなし:お洒落に着こなすダウンコーデ

ダウンジャケットの色と柄を基本4種類のパターンに分けて考えます

合わせやすいボトムスとのコーディネートを4種類をご紹介します。そして、各パターンの例を上げて着こなし方をご紹介します。一般的にシンプルな服の着こなしに大切なことは、体全体の色のバランスが取れているかどうかです。
暗くて濃い色の割合が多ければ、淡い色または明るい色をアクセントとして合わせてみてください。
逆に、明るく淡い色の割合が多ければ、濃い色でアクセント/引き締め効果を取り込んでください。

トップが淡い柄物で、濃い色のボトムのコーディを見てください。青色の迷彩柄が今年らしいデザインです。淡い色のトップスには濃い色のジーンズがバランス良い着こなしになります。

トップが濃い柄物で、薄い色のボトムのコーディ。濃い色の迷彩柄がトップであれば、ボトムスは単色使いで薄めのコットンパンツ、ジーンズが合わせ易いコーディネートです。

淡い単色のトップと、濃い色のボトムのコーディ。薄いグレーのトップには、濃い色のジーンズが似合います。トップとボトムが単色使いなので、インナーは、このボーダーシャツの様に、柄ものデザインのシャツ・セーターを合わせると、寂しい着こなしになりません。

濃い単色のトップと、淡い色のボトムのコーディ。ダウンの前脇の縁取りの赤色が効いて、カジュアルでも、大人っぽい雰囲気が出ています。

2013年・2014年、冬服のトレンド メンズファッション

冬にしか使えないファッションアイテムに、マフラーや手袋があります。この冬に流行しているのは、色を上手に利用したコーディネートです。冬のメンズファッションでは、マフラーをワンポイントにするといいですね。メンズ用のマフラーで流行に関係なく毎年売れるカラーは、単色のマフラーやダークカラーなどのものです。また、オーソドックスで人気がある色に、ブラックやグレーのマフラーもあります。でも、今年の冬には、マフラーでもカラフルな色が人気が出ているのです。たとえば、ワインレッドのマフラーは、この冬にぴったりのトレンドアイテムでしょう。全身をブラックカラーでコーディネートして、首にワインレッドのマフラーを巻くのもお洒落ですね。マフラーの色を工夫するだけでも、お洒落な感じをすぐに演出できるのです。それに、マフラーなら千円ぐらいからでも販売されていますから、それほど持つのにお金もかかりません。そう考えれば、今年の冬のお洒落アイテムとして、ワインレッドのものを一つ持つようにするのもいいのではないでしょうか?

秋服 流行 メンズ 2013年秋のシックな着こなしとは?

シックな着こなしは、時々ファッション雑誌などで特集されています。暗めの色やトーンのアイテムを使ったコーディネートをすれば、簡単にシックな着こなしに近づきますよ。シックな着こなしの個性的な雰囲気は、とても素敵なのでぜひチャレンジしてみてくださいね。たとえば、黒のジャケット、グレーのカーディガン、黒のシャツ、デニパンといった暗めのトーンを意識したコーデなら、素敵な秋のファッションともいえるはずです。こうしたシックな着こなしは、特に秋や冬にコーデしやすそうな感じがあります。シックなコーデは、やってみると以外に簡単でしかもカッコいいのでおすすめですよ。けっこうすぐに、落ち着いた大人の雰囲気が出せそうですね。おそらく、メンズファッション初心者でも無難に着こなせそうです。2013年は、シックな感じのファッションでキメましょう。きっと女の子ウケもいいかもしれません。クラシックと同じように、女の子ウケが良さそうなファッションスタイルなのです。

1 2 3 4 5 ... 25 26




このまとめへのコメント2

  • bblshopさん|2013.01.31

    かっこいいコーディネートばかりですね。
    参考にさせていただきます!

  • joy0309さん|2012.12.20

1

geq100manさん

このまとめに参加する



公式まとめ