1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

ビーチコテージをヒントに、海を感じる部屋作り

海を感じさせる素敵なビーチコテージ。夏の部屋の模様替えとしても、取り入れたい爽やかな雰囲気です。布や小物を使って、いつもと違う雰囲気を作るのもいいですね!

更新日: 2012年07月10日

meet_eggさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
494 お気に入り 119708 view
お気に入り追加

真っ白なビーチコテージ!!
風が気持ち良さそうです。

白を基調に、インテリアをブルー系統にした室内。
ナチュラルでクールな雰囲気。

白+ミント、アクアブルーの配色が可愛い!ダイニング。

リラックス感のある、籐、白、水色で統一された爽やかなリビング。

白に、アクアブルーや水色が映えます。
海を感じさせる配色ですね!

ナチュラルな白の室内に、ブルーのストライプのソファが爽やか。

白とベージュを使ったリビング。
壁に飾られたオールが、「水」を感じさせます。

ストライプは、マリンテイストにぴったりですね。
アクアブルーのクッションや小物でが挿し色になったインテリア。

ベージュや白でまとめられた、落ち着いた雰囲気の寝室。籐や竹素材、麻素材は、ウッディな部屋作り&涼しさも出て素敵です。

ヴィンテージ感のある、キュートなソファスペース。
ソファの下のブルーのカゴがアクセントになっています。

ブルーだけでなく、グリーンも、夏テイストの雰囲気に合う色合いですね!

大人のリゾート地を感じさせる、リビング。

白やブルーが爽やかなキッチン。

天井から吊り下げた、ストライプのハンモック風の布でマリンテイストをプラスしたアイデアが素敵!

ストライプのラグがポイントになった、ナチュラルカラーで優しい雰囲気のリビング。

アクアブルーが挿し色になった寝室。
シンプルで爽やかな雰囲気です。

白のテーブルクロスや椅子カバーで、模様替えするのもいいですね!ストライプのランチョンマットが夏らしくて素敵なテーブルコーディネート。

クッションカバーで、マリンカラーを取り入れるだけでも、お部屋の雰囲気が変わりそうです。

窓からの風が気持ち良さそうな、寝室。

白のソファが、夏の日差しに映えます。見た目も爽やかで涼しそう。

白の籐のソファと机が素敵!!

モダンな雰囲気のリビング。

省スペースを使った、素敵なインテリアの飾り方。

白・赤・青のマリン配色を使った、カフェスペース。

キュートな玄関ポーチ。

レトロで可愛い玄関ポーチ。

時間を忘れそうになる空間!!ベランダや庭作りに参考になりそうです。

ブルーを挿し色にした、ヴィンテージ感のある玄関ポーチ。

室内に、さりげなく飾ってある貝が素敵です。

カーテンホルダーにも、貝モチーフの飾り!!
麻布を使ったアイデアが、夏らしくて素敵です。

1 2




meet_eggさん