1. まとめトップ

【ジョジョの奇妙な冒険】名言・珍言・擬音集(※各部別コマ画像アリアリアリィッッッ!!!!)

ジョジョ奇妙な冒険の名言・珍言・擬音集を集めてみました。印象に残る名言、珍言、時にはあり得ない擬音を堪能して下さい。

更新日: 2014年07月13日

caito5963さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2168 お気に入り 5177512 view
お気に入り追加

▼ジョジョの奇妙な冒険とは

☆ジョースター一族と、邪悪な吸血鬼と化したディオやその後継者たちが、2世紀以上に渡り繰り広げる戦いを描く大河群像劇★

■Part1 ファントムブラッド
□Part2 戦闘潮流
■Part3 スターダストクルセイダース
□Part4 ダイヤモンドは砕けない
■Part5 黄金の風
□Part6 ストーンオーシャン
■Part7 スティール・ボール・ラン
□Part8 ジョジョリオン(連載中〜)
(※Wikiを一部抜粋)

■荒木飛呂彦先生の最高傑作

※引用した全ての画像の著作権は荒木飛呂彦氏に帰属します。

著作権法32条(引用)に則って掲示させていただいております。

これを見て興奮してから名言画像に進みましょう。

■【第1部/PART1】 ファントムブラッド

※舞台は19世紀末のイギリス。英国の青年貴族である主人公ジョナサン・ジョースターと、下層階級の出身ながら類稀なカリスマ性と野望の持ち主ディオ・ブランドーの抗争劇。「石仮面」や「波紋」を背景に、2人の成長や対立が描かれている。

「ズキュウウウン」

ディオ・ブランドー

キスをする時はこの効果音を口で言いましょう。効果覿面です。

「さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」

これは誰もが一度は口にするジョジョ名言ですね。

「君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!」

ジョナサン・ジョースター

これは顔面複雑骨折コース間違いないです。喋りながら殴る高等テクニック。

「おれは人間をやめるぞ! ジョジョ―――ッ!!」

ディオ・ブランドー

イライラしている時に言うと周りを黙らせられる事間違いないでしょう。

「貧弱! 貧弱ゥ!」

ディオ・ブランドー

ゲームなどで勝利した時に言い放ってやりましょう。間違いなく勝者になれます。

「ねーちゃん! あしたっていまさッ!」

ポコ

この勇気こそ偉大なる一歩!

「「誰だ?」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよ おれぁ おせっかい焼きのスピードワゴン! ロンドンの貧困街からジョースターさんが心配なんでくっついてきたぜ」

スピードワゴン

貴方のその世話焼き加減感服します。帽子攻撃は知らぬ間に消えていったなぁ…。

「こいつはくせぇッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ―――ッ!!こんな悪には出会ったことがねぇほどなァ―――ッ 環境で悪人になっただと? ちがうねッ!!」

スピードワゴン

この足の曲げ具合がスピードワゴン様です。どうなってんだ…!?

「メメタア」

ウィル・A・ツェペリ

物を殴る機会があったら是非言ってみましょう。

「きさま―――いったい何人の生命をその傷のために吸い取った!?」「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」

ウィル・A・ツェペリ&ディオ・ブランドー

合コンなどで使えます。「きさま―――いったい何人の女をそのテクニックで喰らいおった!?」「おまえは今まで逝き狂わした女性をおぼえているのか?」

「「勇気」とは「怖さ」を知ることッ! 「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!」 ギャイイン

ウィル・A・ツェペリ

これぞツェペリクオリティ。目から閃光、ツェペリには波紋。

「ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒ――――――ト!!」

1 2 3 4 5 6 7 8 9


おすすめまとめ



このまとめへのコメント3

  • syosyosyoさん|2013.08.19

    ゴミみたいなまとめしてないで死んだらどうですか?

  • liiilさん|2013.03.19

    これ引用て言わないよねぇ(笑)
    正直に無断転載って書けwアホ!

  • あほんさん|2012.12.24

    ウィル・A・ツェペリじゃなかったですか?

1

三重県の伊勢をこよなく愛するエンターテイナー。

このまとめに参加する



公式まとめ