1. まとめトップ

【話題】コストコで買うならコレ! おすすめ商品まとめ【会員制】

コストコの会員となった瞬間から、一年中お買い得で便利なコストコホールセールをご利用できます。すべての商品がご満足いただける価格でお得です。

更新日: 2012年10月12日

tainoyoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
76 お気に入り 71897 view
お気に入り追加

コストコホールセールは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にて提供する会員制倉庫型店です。世界中にある数百ヵ所のコストコ倉庫店では幅広い品揃えに加え、専門店としての便利なサービスも備えており、お買い物をより一層楽しめます^^

▽おすすめ商品▽

プルコギビーフ

出典ameblo.jp

コストコの超定番商品、プルコギビーフ(韓国風焼肉)です。
売れ行きナンバーワン商品です。
プルコギのソースに漬けられた薄切り牛肉と玉葱。その上に青ネギと胡麻がたっぷりかけられています。
牛肉はもちろん、コストコで売られている他の精肉と同様、CHOICE(チョイス)というアメリカ産牛肉では階級の高い肉であり、一度も冷凍されていないので、自宅で小分けして冷凍保存も可能です。

ティラミス

コストコの代表的なデザートのティラミス。これだけの大きさのティラミスですが、原材料は自然素材で、名前もよく分からないような変な添加物も入っていません。
1時間ほど冷凍庫へ入れ、半冷凍な状態でカットして、このまま小分けしてタッパーにビッチリ並べて保存。

ディナーロール

まずは523円という価格について。1個14.5円。これは確かに安いです。特売の5枚切り食パン1枚より安い。
コストコのディナーロールの膨らみは、誤魔化しようのなく詰まっている感じで、なんとなくお得感があります。小さいのに意外とすぐにお腹にたまる印象。

ピザ

出典ameblo.jp

これはめちゃめちゃ安いですね!一見ピザの大きさと値段をみて躊躇してしまうところなのですが、よく考えるとこの値段って、ピザハットで売ってるトッピング無しの一番安いピザのMサイズと同じ位の値段です。
はっきり言ってこの大きさ、食べ物の大きさじゃないです。我が家の座布団と同じ位の大きさです。しかも形は円ではなく四角なので、同じ直径の円型ピザより当然面積が広い。もちろん切り分けて冷凍保存。

コストコの水はコストコの代表的な定番商品です。コストコで販売されている中でも1、2を争う人気商品です。
販売スペースもかなりの広さですし、特に現在は個数制限も無く、実際、コストコへ行くと1ケースと言わず、2,3ケースをカートに入れているお客さんはかなり多いように思います。価格は500mlペットボトル35本入りで588円・・・つまり水1本が16.8円!!!

コーヒー

ローストして鈍く光った感じはスタバのコーヒー豆と一緒。実際に飲んでみるとスタバの味です。家庭で飲む味ではなく、お金を出して外で飲むコーヒーの味です。

クラムチャウダー

そこまで繊細な味付けではないです。本当に魚介や野菜の濃厚なエキスで作ったような、いい意味で大雑把な、アメリカンな味だと思います。1缶あたり、約6人分の容量らしいです・・たしかにかなり多いので、片手鍋じゃ無理。。シチュー鍋じゃないと受け止められない位あります。

▼関連リンク

1




このまとめに参加する



公式まとめ