1. まとめトップ

「胸を揉みまくっていた」ももクロを襲った卑劣な痴漢行為

7月14日に行われたももいろクローバーZの京都でのライブで、メンバーの玉井詩織(しおりん)に対する痴漢行為が行われていたとして問題になっています。ネット上では犯人への怒りの声が。事件についてももクロのスタイリストが言及するまでに発展しています。

更新日: 2012年07月18日

tsukasansanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
55 お気に入り 925588 view
お気に入り追加

■ももクロ神戸でのライブで「痴漢事件」が発生

「ももいろクローバーZ(通称ももクロ)」のライブが14日に神戸ワールド記念ホールで開催されたが、そこでメンバーに対する“痴漢事件”が発生したようだ。

■メンバーの玉井詩織が通路を通るとファン殺到

大盛り上がりとなったライブ終盤、代表曲の一つ「ココ☆ナツ」を歌っている最中にメンバーたちが客席の間を駆け抜けるパフォーマンスを披露。

■「ニヤニヤしながら胸もみまくってた」ファンの目撃証言相次ぐ

・しおりんはアリーナの右端から2つめの通路を移動して戻る←ここのタッチが酷かった。ベルセルクの蝕状態 ・ココナツ終わってもしおりんステージに帰れず ・ステージ戻ってきたら、凄くおびえていて呼吸が荒かった

ココナツだったか曲は忘れたが、曲終わりまでに玉井がアリーナ後方から舞台に戻れず。鼻の辺りを押えていた。アリーナの花道は狭く、客は触りまくり。 (live at ustre.am/LSKw)

「上から見てたけど、ココナツのしおりんタッチは酷かったな。
しおりんパニックでステージ戻ってから呼吸おかしかったもん。」

「終演後、「触らな損やで~」みたいな会話がそこら中でされてて、ゾッとしたよ」

「特にひどかったのが最前列のスーツ姿で短髪の小太り。
ニヤニヤしながら胸もみまくってた」

■「許せない!」「かわいそう…」Twitterでのファンの反応

私の列の人たちは、かなことか来ても手を遠慮がちに出す、マナーがいいモノノフさんが多かったのに、しおりんにそんなことがあったとは… 本当に、許せない(T_T)

え、しおりんいろいろあったみたいだけど大丈夫かな(;o;`)泣いてたとかなんとか…ほんとにかわいそう

しおりんがステージに帰ってきた後の第一声がびっくりした…だったもん。あの時そんな事が起きてるなんて全然知らなかった(:_;)怖かっただろうな…あたしのしおりんの胸触った奴許せん!ぶっ殺す!

しおりんの胸触るわ盗撮するわステージに戻れなくするわモモノフにこんな人がいるとか本当最悪……

楽しかったのにな、悲しい気分。自分もしっかり意識して気をつけないと。しおりんが傷ついたのかと思うとすごく胸が痛む。

しおりんアリーナで触られまくって最後泣いてたらしい…酷すぎるにも程がある。許せない。

しおりん触られたんまじなん? かわいそう怯えて泣いてたとかさ

最後に一言だけ。泣き虫で甘えん坊なみんなの妹であるしおりんが、怖かった思いを封じて「みんな盛り上がってくれて嬉しかったです(*^^*)にゃは」「また関西来ますねーい★」ってBlogに書いてることに本当にいろいろと思うところがある。酷いことをした客のことは本当に許せない。以上。

■ももクロのスタイリスト米村弘光氏も事件に言及

モノノフの笑顔は…最高でした…。僕も…その笑顔に感動すら覚えました…。ただ…正義感を放りかざすつもりはないですが…ほんの一部の心無い人の行為は…本人達を怖がらせてしまう事も事実です。このままだと…できなくなってしまう可能性もあるかも…デス。

■リンク

1 2





楽しく有益な情報をNAVERで発信できれば良いと思っています◎
放置していたTwitterを再開しようと思います!



  • 話題の動画をまとめよう