1. まとめトップ

オモシロ半分でためしたらエライことになる霊感を強くする方法(怖くてとてもできない)

【必ずお読みください】このまとめは個人的な見解か、伝承であり、多くは科学的根拠が提示されていません。結果を保証するものでもありません。安易に試みたことで、精神障害、霊障を被った報告も散見します。実施に当たっては、あくまでご自身の責任で判断してください。霊感商法、マインドコントロールにもご注意を。

更新日: 2014年10月01日

Badbaloonさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
219 お気に入り 301489 view
お気に入り追加

--- 夜中に山中で水をポタポタたらすと霊が見える ---

山に夜中行って暗闇でペットボトルの水をポタポタ音がでる程度に
たらしてると、かなりの確立で寄ってくる。
足音が近くまで来たら水の音を止めてしばらくじっとして
気配が感じられなくなったら帰宅。

Photo by Photos.com / Photos.com

--- 丑三つ時にコップの水を飲むと霊が見える ----

1、まず今から窓を少しだけ開けておいて下さい。
2、水の入ったコップと小さいメモ用紙程度の紙を一枚用意して下さい。
3、その紙の表裏に五望星を書き真ん中に平仮名で「きゅう」と書いて下さい。
そして水の入ったコップの中に小さく丸めて沈めて下さい。
4、そのコップの中にできれば血が望ましいですが痛いのは嫌だという方は自分の体の一部(髪の毛、唾液等)を混入して下さい。
5、そのコップを窓を開けた窓際に置いて下さい。
6、部屋の電気を暗くして丑三つ時、今で言えば今から約三時間後にそのコップの中の水を紙ごと全て飲み干して下さい。
7、その際にも窓は必ず開けて置いて下さい。
後は寝るだけです。霊は見れるようになります。

--- 夜、1人で向い合わせの椅子に座ると霊が見える ---

①夜、一人になれる部屋に、椅子を2脚向かい合わせでセット。
②片方に自分が座り、もう片方は空けておく。
③明かりを消してなるべく暗くする。
④無人の椅子に向かって話す。内容はなんでもok。
怪談でも、自分語りでも相談でも。なるべく先が聞きたくなるような話をする。
⑤しばらく話し続けてふいに言葉が途切れて気がつくと…
⑥居る。

Photo by Ryan McVay / Photodisc

--- 湖や海に向かって般若心経を唱えると霊が見える ---

まずお経の中で一番簡単な般若心経をマスターしつつ意味も知る。
そして湖か海に16時頃に行く。
16時台から17時になる時間に雰囲気が切り替わるのがわかるはず。
 そしたら湖や海に向かって般若心経を暗唱すると・・・
水面から無数の腕が生えてくる・・・から捕まらないように全力で逃げるように。

--- 神社の木の葉でマブタをこすると霊が見える ---

神社にはえている木の葉で瞼をこすると、霊感がある人には幽霊が見える。 そんな噂が学校で流行った。僕等の学校はすぐ隣が神社だったので、放課後 神社に集まり、中でも「しめ縄」で、ぐるぐる巻きになっている木によじ登って、早速試してみた。 「どうだ、見えるか」「何も見えない」「おっかしいな、霊感ないのかな」 「ばか、幽霊が居ないとみえないんだよ」なんだかんだで、結局なにも起こらず終い。 ○ちゃん家でファミコンやろ、なんてことになったとき、×村君が半べそで言った。 「今降りちゃ、駄目だよ!!」「なんだよ」「僕達、今、囲まれてる・・・」

--- 心霊スポットに行くと強くなる、しかし危険もいっぱい ---

心霊スポットとか行きまくってて
ある日本気でヤバイって言われてるところ行って見ちゃったんですって
そしたらその日からたびたび見えるようになっちゃったって言ってました
一回見えたら結構クセ?になっちゃうみたいですよ

人が死んだ現場に行って
その死んだ人の事を本気で
同情すれば
その幽霊が見えるようになって
ついでにずっと見えるようになるって
聞いたことあります
でもその幽霊憑いてきちゃうらしいです

えっと…心霊スポットとかには遊びやそういうので行かない方がいいかと……
悪霊に憑かれたり、つれてきたりしちゃうらしいので……

--- ある石を両手に持つと霊が見える ---

アメシストとムーンストーンを両手に持って、眉間に意識を集中する(この時眉間にラピスラズリを乗せるとなお良い)そして、霊が見えると思いこむ(何日も続ける)。
この方法で、稀に見える人も居るようです。
(中略)
オススメの参考書籍を挙げておきます。
秘法!超能力仙道入門 高藤聡一郎 ←超能力については多少の脚色があるので、全て鵜呑みにはしないでください。
現代仙道百科 小野田大蔵 ←健康な体を持つことで、霊に取りつかれにくい体になります。

Photo by Ryan McVay / Photodisc

--- 1点を見続けるのがいいらしい ---

暗い部屋に天井から磁石をつるします。それをじーーっと見つめます。これを繰り返しているうちに、磁石の周りになんかオーラ?てきなものがみえたらOKそれを繰り返しているうちに人の周りにもオーラみたいなのが見えてくるはずです。

天井から磁石(できれば棒磁石)をたらして部屋を真っ暗にした状態で何日も何日も見つめることで霊が
見えるようになると以前ぬーベーで紹介していました。
実はこれ本当なんです。w

1:暗闇でローソクを見つめ続ける、そのうち部屋の中に気配を感じ始める、それでも続ける
2:霊波動をめいっぱいあびる、お払いされてない心霊写真や冥界の門などおすすめ
3:家にいていいから1日目を開けない、気配がすっきりわかるようになる

1 2 3 4




ニヤリズムでまとめてます。

このまとめに参加する