1. まとめトップ
  2. おもしろ

大学のテストで持ち込まれたスゴイもの

大学のテストなどにある「持ち込みOK」、そんな中すごいものを持ってきたという目撃事例をまとめてみました。

更新日: 2012年07月25日

1080 お気に入り 1150173 view
お気に入り追加

■外人

京大生が、「何でも持ち込み可」のドイツ語の期末テストに、ドイツ人を持ち込んだ話。世間一般の教授なら認めないと思うけど、そこで面白がって認めちゃうのが京大の教授。先生!尊敬してます!

友達が「パソコン以外持ち込み可」のフランス語のテストでみんなが教科書とかノートを持ち込む中、フランス人をテストに持ち込んだらしいwwwwそれで終わればまだしも先生がそれ許可しちゃったからこの大学もうやだwwwwくそwwwwまじくそwwww

電2大の「連れ込み」の話を聞いて、中国学の「何でも持ち込み可」のテストに中国人の友人を連れて行き、「それは連れ込みだ」と言われたら「そんな関係じゃありません!」って言おうと思っていたら、特に問題もなく許可が下りたのだけど、訓読のテストだったのでクソの役にも立たなかった。

■カマキリ

商学部のマー特の持ち込み可のテストで頭の上にカマキリ乗せて持ち込みした猛者がいて、 テスト中机の上でカマキリが威嚇するといった現象が起きたらしい。笑

今日な、マーケティング特論のテスト(持ち込み全て可)でカマキリ持ち込んでるやつおってん しかもな、頭の上に乗せてた あの子マー特満点やろなあ なんせレジュメ持ってないのに、頭にカマキリ乗せてたからな。

●まだまだある謎な持ち込み

テストが持ち込み可能だったから鍋持ち込んで鍋パーティ始めた

うちの高専では「何でも持ち込み可」の国語のテストでエロ本を持ち込むのが禁止された。

テストで「何でも持ち込み可」にしたらテスト中に父親の愛人の娘が泣きながら殴り込んできたことがあって、以降「家庭の事情は持ち込み不可」になったという話が。

大学の頃に持ち込み可のテストでコーラを持ち込んでゴクゴク飲んでたら怒られたことがある。反論しようとしたらゲップが出た。単位は出なかった。

大学のテストの時間に遅刻した友人が、『昨日の夜中までバイトが忙しくて…それで朝起きられなくて遅刻して…』みたいな言い訳を先生にしてたら、先生に『持ち込み自由とは言ったが、自分の都合を持ち込むな!』って怒られてた。

うちの大学の論理学の先生は、ほかの大学で期末テストやろうとした際に「何でも持ち込んで良いよ」って言ったら、その後女子学生に「彼氏持ちこんで良いですか?」って言われたらしいwwwww(その後先生は持ち込み可に関して詳しく言うようになったとか…)

「パソコン以外持ち込み可」のテストで、マカァの学生が「いや、Macはパソコンじゃないから」って言ってMac持ち込んだらしい。 そしたらマカァの先生が「いや、Macこそがパソコン。Macじゃないやつはパソコンじゃない。」って言ってWindowsとLinuxは持ち込み可になった。

カンニングと言えば、大学でA4用紙1枚だけ資料持ち込み可能なテストがあったそうで。学生たちはその限られた範囲に出来るだけ書き込んでテストに臨みました。テスト当日、先生はテスト開始と同時にそのA4用紙を回収し、「この資料があなたたちの勉強の成果です」と言い試験を終了したそうな。

1





Hanaちゃnさん

ウゥゥゥゥゥゥ…

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう