1. まとめトップ
  2. ガールズ

アッシュカラーの髪色限定!大人ヘアカタログ画像集

アッシュ系カラーの髪色にしたいヘおすすめのヘアカラーカタログの画像集です。女子にはアッシュベージュ、アッシュブラウン、アッシュグラデーション、メンズはホワイトアッシュが人気のようです。アッシュ系で染めた髪はグレイになります。落ち着いた印象や洗練 された都会的なイメージを出すことができます。

更新日: 2013年11月01日

kumarin.gonさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7235 お気に入り 7932774 view
お気に入り追加

※画像はヘアカラーの明るさと色合いの目安です。

色の表現としては「灰色」を意味します。同じ灰色のグレイと 混同しがちだが、グレイは無彩色で、アッシュはカラー ドグレイです。ヘアカラー剤におけるアッシュ系は、青~ 青紫の色相を持ちます。これは髪をブリーチすると、 黄色~オレンジ味のブラウンになり、これらの色を打ち消 すには(髪の色を無彩色にするために)、捕色である青~青紫 が必要であるからです。
アッシュ系で染めた髪はグレイになります。落ち着いた印象や洗練 された都会的なイメージを出すことができます。

◇外国人風 アッシュグラデーション系

グラデーションカラーは、根元のダークアッシュから毛先のミルキーアッシュで!

ロングのスタイルです。ローレイヤーで毛先に軽く動きを出したアッシュ系のグラデーションカラーです。

◇ホワイト系

カラーリングは今一押しのペールアッシュカラー!!
いつの時代でも外国人風は日本人の憧れです。

自然に重なり合うランダムウェーブがふわりと弾み抜け感がほのかに色っぽい♪♪

カラーは、コーヒーにミルクを混ぜたような、ホワイティーアッシュ。
特に、赤みが出やすい髪の方、直毛で固く見える方に、透明感のある柔らかい髪を感じてもらえると思います!!

明るくなりにくい方や赤みの強い方は、一度ウィービングで全体を明るくしてから色をのせてあげるとキレイに染まります。

◇ブラック系

ポイントはエッジのきいたカラーリング
「アッシュグレージュ」
アッシュにグレイっぽさとベージュの柔らかさをプラス。
ばさっとさせたスタイリングに相性バッチリなこのカラーは赤味が大っ嫌いなあなた、外人っぽい色になりたいあなたにおすすめです。

髪を柔らかく見せてくれる透けるようなアッシュカラーでドライな質感も楽しみやすく!!

ウッディアッシュのカラーリングで、みずみずしいツヤ感を引き立てて。バングの幅やライン設定を調整することで、誰にでも似合わせることのできる万能ヘアが完成!

外側がアッシュベージュ
内側がダークアッシュな2トーンカラー♪

◇ベージュ系

柔らかさたっぷりのアッシュベージュで、光に透けるツヤ感をプラスする。モロッカンカラーならツヤ=重さにつながらず、外国人風の抜け感を演出。さらに毛先までみずみずしさに満ちた、ウワテな仕上がりが楽しめる。

アッシュベージュカラーで透明感と艶感を演出!

カラーは10トーンのアッシュベージュでさらに柔らかさを+。

ローレイヤーのロングスタイルで、カラーはチョコレートブラウン。
ストレートや巻き髪スタイルにマンネリした方におすすめです。
毛先Cカールのちょっぴりセクシーなスタイルです。
前髪にアッシュベージュでハイライトを入れることで目力UP☆☆

8トーンのオリーブアッシュベージュをワンメイクでオン

出典ama-r.com

カラーの色はアッシュベージュの14トーンで施術し、カットはレイヤーを長めに入れて削ぎすぎない程度に削いでいます。

◇ブラウン系

カラーは9トーンのアッシュブラウンに14トーンのアッシュを重ね、毛先に向かってトーンアップするよう塗布。

カラーはマットやアッシュ系が今年風
透明感のあるアッシュブラウンにハイライトで立体感を。

深い色味でその人本来のオーラを放つ、存在感たっぷりの一押しカラーです。

1 2




このまとめへのコメント2

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

1

kumarin.gonさん

気になる情報まとめです。
お洒落なものを探してネットサーフィンやってます。



公式まとめ