1. まとめトップ
  2. ガールズ

血液型で変える“男子”の手なずけ方

血液型占いとか信じますか?私はあまり信じたりしないんですが、なんか気になってしまうんですよね。すごく当たってる場合もありますし^_^;そんな血液型に関するもので「男子との付き合い方」なんてものがありました。そういうものもあるのですね~。今後の参考にまとめてみたいと思います。

更新日: 2014年03月24日

pokktyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1916 お気に入り 906428 view
お気に入り追加

基本的に真面目で優等生タイプの「A型」

ルールを守ろう

思慮深く社会性も重んじるA型は自分にも厳しく他人にも厳しい人。他人との付き合いも大切にするので、挨拶やお礼などもきちんとできる女性でいましょう。

軽々しく頼みごとをしない

大変責任感が強く、相手の言った事をちゃんと覚えている細やかさをもっています。頼みごとをする時はその性格を理解した上でお願いしないといけません。

デートは女性から誘ったり、つい誘ってしまうようなエサをまいてあげる

A型の男子は、自分から積極的に誘ってくるタイプではありません。

憎めない正直な人間性の「B型」

デートなどで変化と工夫を盛り込む

B型の人は楽しいことが大好き。ワクワクするような計画を立てて、変化と工夫を盛り込みましょう。

ヤキモチや束縛はほどほどに

自己中心的でマイペースなわりに、じつは結構甘えん坊。寛容であることが「肝要」です。

自立し、自分の世界観を持つ

刺激的な相手を求める傾向がありますので、行動的で社交性のあるタイプに惹かれるようです。

寛大だけど本音が言えない人間味溢れる「O型」

おごってもらえる時など、好意には素直に甘える

無理に遠慮すると、かえってO型は機嫌を損ねてしまいます。頼られる時には大いに頼られた方が喜ぶのだそうですよ。

あなたが1番♪あなただけが特別♪という言動を心掛ける

O型の優先順位は公(おおやけ)より私事(わたくしごと)なんだそうです。ヘタに自分より他の用事を優先させようものなら、とたんに不機嫌になってしまうんだとか。

強い女性と弱い女性を演じ分けよう

強い女性にあこがれるけれども、自分が守りたいという難しいところがあるので女性のほうがうまく立ち回ることで、二人の恋愛は持続するようです。

知れば知るほど奥深い「AB型」

予測不能の行動に驚かない

自分だけの世界を誰よりも強く持っている人なので、予期せぬ言動にも驚かず右脳派人間だと理解してそっとしておきましょう。

情に訴えても効き目なし!

理性的なので感情に左右されることがあまりありません。彼の心をつかもうと必要以上に甘えたり涙に訴えたりしても逆効果になることも。

必要以上にベタベタしない

AB型との付き合いに必要なのは適度な距離感です。ベタベタした付き合い方を好まない人です。AB型が距離を置こうとしてきたときも、嫌われたとは思いこむ必要は(あまり)ありません。

参考サイト

1





pokktyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう