1. まとめトップ
  2. おもしろ

律儀すぎて笑える最近の暴走族

もはや暴走してない

更新日: 2012年08月08日

ひげ男爵さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
553 お気に入り 735187 view
お気に入り追加

ちょっとかわいい

高速道路でなんか暴走族みたいなバイク集団がいて、すごい旗とかひらひらしていかつい集団を抜いた後サービスエリアでまた会った。父親が「いいバイクだな、どこ行くの?」とか話かけたら、すごい爽やかな笑顔で「あざーす!これからマザー牧場でアルパカみに行くんす!」ってめっちゃ可愛かったw

コンビニ行ったら「バレンタイン♪ バレンタイン♪ 俺達バレンタイン♪」と妙な歌を歌いながらヒンズースクワットをしてる暴走族っぽい人達がいた。バレンタイン怖い。

月見るために外出てるんだけど、さっきからやたらとバイクの音してて「今日は暴走族多いな…」って思ってたら、目の前の道路を駆け抜けてったヤンキーが「月が紅いぜぇぇえタナトスの声を聞けぇぇえ」って叫んでて、飲んでたジュース吹いた。ヤンキーまじ。

ルミネから品川花月に車で向かってる途中、暴走族が昼間っから暴走行為を繰り広げていた。しかし、全員サンタさんの格好をして大きなプレゼントの入った袋を担いでいた。いい奴らなのか悪い奴らなのかどっちだ!?取り締まりづらいわ!

「サタンの爪(ツメ)」という暴走族がいた。毎晩グループ名の旗を掲げて暴走していた。ある日パトロール中の警官に「君達は何てグループ?」と聞かれ「サタンのツメだ!見りゃわかるだろ!」と答えたら警官に「カッコイイけど、その旗の字はサタンの瓜(ウリ)だよ?」と訂正され彼等は自然消滅した。

iPhoneも起動できなくなって真っ暗闇で行き止まりでもうダメだーアハハ!ってときに暴走族みたいな若者がたまってたから素直に道きいたら近くまで連れてってくれた。お礼に持ってた食パンあげようとしたらいらないって。そりゃそうだ。

エコ

ヤバイ深刻なガソリン不足で暴走族がライト点けて自転車で走ってる@埼玉

暴走族がパララパラパララって感じのが走ってて信号に差し掛かった、そして停車して信号待ちで先頭車両はエンジン切って、後ろの奴等に 「うっせーぞ。停車中はエンジン切れッつってんだろ!そして他の人の迷惑にならんよう走れ言っとるやろがボケが!」 って一喝して全員エンジン切ってた。すげぇ。

お前北海道の暴走族なめんなよ、冬になるとバイク乗れないからみんな徒歩なんだぞ!

交通ルールは守る

30台ぐらいの暴走族に信号待ちで囲まれびびったけど、信号守る暴走族だった…(・・;)

おいいいいwww 暴走族らしき団体の頭らしい人が「お前らぁ!!信号だけは守れぇ!!」とか言ってるwww かわいいwwwwwwww

社会派

暴走族がいた。「がんばろう茨城」と旗に書いてあった。

爆音を立てた暴走族のオートバイが僕らのバスを追い越す。暴走族特有の高い背もたれ?の後ろに「東電よ俺たちのふるさとを除染せよ」の堂々とした文字。プロパーな仕事についている人より、ずっと思考と意思表示と行動がある。

謎の習性

暴走族になった友達が言ってた、「コンビニは俺たちのインターチェンジだぜ!」が忘れられない…。

1 2





ひげ男爵さん

( ; ・`Д・´)

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう